2011年02月28日

け〜っきょく・・

10月発売のホットトイズのスノーマン・・雑誌での広告を
見る限り値段がオープン価格になってるんですけど・・
やっぱり軽く4万以上はするんだろうな・・現実味ないわ〜。

さてさて。

先日遊びに行った際にコトブキヤのDスタイルのイングラムが
売ってて、リゼ氏に『指揮車も付いてて良いんじゃね??』と
聞かれたんだけど『なんと言うか、もうイングラム飽きたよ』等と
ほざいておきながら今朝、超合金電童を予約しに行った時に・・

CA3I0187.jpg

結局買っちゃったwww

もうね・・こうなると天邪鬼なのか気まぐれなのか意味わからん。
とりあえず初めてのDスタイルだった訳ですが、イングラムの
特徴の一つの各関節の布カバー部分が腰を除いて彩色済みだったりと
1500円程度のキットにしては贅沢な仕様だったりするんですよね。

CA3I0186.jpg

それでも塗装するトコは地味に多いので、軽く仮組みまでして終了。
指揮車に至っては結構真っ白なので、1/24の指揮車の予行練習も兼ねて
ちょこちょこ塗っていこうかと企んでます。

え?ピンクのティエレン??一緒に飾ろうと思ってたソーマ・ピーリスの
フィギュアが中々見付からないので、もうしばらく積んどきますw

posted by まび・べじコ at 00:17| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

しょぼ〜ん

最近マビ助は寝る際に普段使ってる部屋が塗装ブース等で
手狭になったので、別の部屋で寝てる訳ですが、その部屋は
殆ど玩具の保管場所になってて他に何も無いので、仕方なく
その部屋に唯一の娯楽兵器としてDVDも見れるモニター付きの
ラジカセを配置してたのですが、昨日寝る時に・・

CA3I0183.jpg

ディスクトレイの蓋が・・( ;´・ω・`)

普段は寝る前にダラダラと宇宙船サジタリウスを見てるのですが、
その日に限って、ふと宇宙ショーのサントラが聴きたくなったので、
ディスクを入れ替える為にトレイを開けたまま、そのまま違う部屋に
CDを取りに行く際に、床に置いてあったラジカセを・・

wmplayer 2011-02-24 23-42-31-81.JPG

バッキ〜ン!!っと蹴り上げてしまいました・・・そして蓋だけが
綺麗に壁に当たって、真夜中の静寂を破ってましたとさ・・。

当然その部品が破損すると『トレイ開き』の表示が出てしまい、
ディスクを読み取る事ができません・・当然ディスクを読めない
CDラジカセなんて・・くそぅ・・唯一の娯楽が・・(;´Д`)

給料でたらなんか代わりの娯楽兵器を調達してくるかぁ・・。

posted by まび・べじコ at 00:11| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

恐怖のローラーダッシュ

先週末の昼過ぎから暇だったので近所の買い取り王国でダラダラと
時間を潰してたわけですが、ガンプラコーナーに居ると後ろから
『ドン!!』って音がしたので振り向いてみると・・・

なんかおばさんがぶっ倒れてるんですけど・・(;´Д`)

横を見ると小学生くらいの子供が動揺してオロオロしてたので、
どうしたのか聞いてみると、どうやらローラー付きのスニーカーで
滑走してたらバランス崩して、おばさんに激突したらしい・・。

そして最悪な事におばさんも転んで運悪く後頭部強打したっぽく
呼びかけても反応無し・・子供も動揺するがマビ助も突然の事で
動揺しまくり・・迷った挙句、店員さんに全て任せようと、レジに
店員を呼びに行って現場に戻る頃には上半身を起こしてたので
大丈夫かな?と思い、さっさと買うもん買って帰宅しましたw

なんと言うかローラーダッシュアタック超危険なんですけど・・。

CA3I0182.jpg

という訳で戦利品の1/24ツゥインクルヘッドのプラモデル。

なんともこのプラモ、結構思い出深いキットで、小学生の頃に
某ベジ氏とコミックボンボンのプラモコンテストに無謀にも
素組みで川原で野外撮影で応募したプラモなんですよねw

まぁ当然結果は参加賞の1/144のパーフェクトガンダムでしたがwww

posted by まび・べじコ at 01:00| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

半年かかった・・

確か夏に買った記憶のある箱丸の『メモリーズオフ』先日の
PS3故障を切っ掛けに全ルートクリアーを目指して、何気に
プレイ時間16時間頑張った結果・・

CA3I0180.jpg

姫ちゃん先生グッドエンディングルート終わりました〜♪

このゲームを始めたばかりの頃は、メインヒロインのルートだけ
終わらせれば良いかな?なんて思ってましたが、何気に攻略Wikiを
見に行ったら、なんと・・サブヒロインの先生、後輩、留学生の
グッドエンドを終わらせないとメインヒロイン2人のルートには
行けない仕様だったんですね・・。

とりあえず軽い気持ちで姫ちゃん先生ルートに入った訳ですが、
遊んでる内に他のキヒロインも気になってきてしまい、次は
後輩キャラルートでも遊んでみようかと、結構はまってたりw

てかメモオフって大抵初めから主人公に彼女っぽいのが居るので
物語後半になると間違いなく修羅場が待ってるんですよね・・
当然今作も終盤では大変な事になるのですが、今回の彼女キャラは
ヤンデレキャラなので過去のシリーズと比べても結構きつかったです。

という訳で午後10時頃に姫ちゃんエンドでニヤニヤしてるマビの
携帯にはベジからの箱丸ライブ接続方法を乞うヘルプメールが
届いてたのに気付きませんでした・・ベジ・・すまんかったのう・・。

さぁ明日からはベジが箱丸参戦て事でモンハンF再スタートですな〜。

posted by まび・べじコ at 00:42| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ぴんくの

あれですね、朝っぱらからゾンビ映画を見ながらカツサンドを
バクついてたのですが、なんと言うか・・物凄く不味かったです、
やはり肉系を食べながらのゾンビ映画鑑賞は避けるのが懸命ですね。

でもね・・映画『ゾンビーランド』は超面白かったです♪

CA3I0179.jpg

とりあえず今日はお出かけした際に特価のピンクのティエレンを購入。
地味に欲しかったガンプラがピンポイントで50%だったのは
なんとも嬉しい限りです、明日は特に予定もないので、まったりと
仮組でもしましょうかの〜。

それか一緒に飾るソーマ・ピーリスのフィギュアでも探しに行くか??

posted by まび・べじコ at 01:26| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ま・・マジデ??

なんと4月から全3巻でMTVで一時期一世を風靡したアニメの
ビーバス&バットヘッドのDVDBOXの発売が決定しました。
もうね・・当然光の速さで予約入れちゃったよww

beavis and butt-head.jpg

昔はビデオで各エピソード買ってたけど、巻数が地味に多いのと、
売ってるお店が少なかったから途中で買えなくなってしまってたので
今回のBOX化はホント嬉しいですね〜、かなり楽しみ♪

当然某BAM氏も買うんだよね??ww

posted by まび・べじコ at 00:30| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

こんと〜ら〜

んむ〜、PS3が壊れて何が厳しいかって、ブルーレイは見れないは
goちゃんにアーカイブは転送出来ない、音楽もまた叱りな状態で
なんとも残念な日々を送っております、せめて宇宙ショーのオマケの
オーディオコメンタリー見てから壊れれば良かったのに・・( ;´・ω・`)

さて、愚痴っても仕方が無いので箱丸起動したらXBLAに新作が・・



『ハードコープス アップライジング』

なんともコントラですね・・デビュートレーラー見た時は、余りにも
ポリゴンポリゴンしすぎてコントラの泥臭さを感じなかったので、
それ程期待してなかったけど、主人公キャラのドット絵がヌルヌルと
動いてるのを見て、ちょっと遊んでみたくなり購入。



画面が今風になっただけでやってる事はコントラでしたw(褒め言葉)
それでもダッシュ、空中ダッシュ、弾丸弾き等のサブアクションが
追加されてるので結構新鮮かも。

コントラらしく、難易度は高めでスタート直後はキャラも弱めですが、
キャラカスタマイズもあるので、ちょこちょこ育ててけば、それなりに
難易度は落ちてきますね、とりあえず通常弾の連射がかなりしょぼいので
指が痛くて仕方が無いので、連射速度UPが地味にありがたいです。

一つ気に入らないのは1200ゲイツもする割りに、OPムービーに
登場するキャラで使用できるのは2人だけで、残りのリーゼントの
おっちゃんと、サムライなお姉ちゃんは追加コンテンツだったりします。

各キャラ200ゲイツ・・コナミ・・少しぼり過ぎちゃうん?
しかもキャラカスタマイズのキャラセレクトの項目には不自然な空白が・・。
まさかねぇ・・そんなことは無いよねぇwww

逆に言えばオンラインコープも搭載されてるし、キャラも豊富って事で
結構長く遊べそうなゲームと前向きに捕らえて行こうかと・・(;´∀`)


posted by まび・べじコ at 22:50| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ぽぷかる??

先日のPS3に引き続き箱丸さんまで円卓の生徒を遊んでる時に
フリーズしましたよ・・そういやモンハンFをアップデート中にも
フリーズしてたな・・大丈夫なのか?・・箱丸さんまで逝ったら・・。

もうWiiしか残ってないぞ・・頼むから暫く持ってくださいな。

CA3I0178.jpg

さてさて、日曜日に万博会場跡でオタ向けのイベントが有ったので、
行ってきましたぜ、話しによるとプラモやフィギュアの展示等も
あるとの事でした、てな訳で展示物の写真でも。

CA3I0158.jpg

展示スペースで一番目立ってたゼロカスタム。
話によるとモデラーさんの親族の結婚式の為に作った作品だそうな。
なんとも素敵なセンスですよね〜。

CA3I0159.jpg

どこかの会場で見た事がある気がするレイア装備のハンター、
他にもWF会場で以前見掛けた事のあるフィギュアが数点ありましたね。

CA3I0162.jpg

アオシマのハヤブサたん・・上手く作ればこんな素敵になるのね・・。

CA3I0164.jpg CA3I0161.jpg

CA3I0163.jpg CA3I0160.jpg

とりあえずこ〜んな感じだったのですが、なんと言うか・・・
コスプレや痛車展示にくらべてフィギュア、プラモ展示スペースは
なんともスペースが小さく、長机×4程度の大きさしか無かったんで
ちょっと残念でした、もうちょっと頑張ろうよと・・。

とりあえず折角なので痛車スペースでも覗いて来た。

CA3I0167.jpg CA3I0168.jpg

CA3I0171.jpg CA3I0172.jpg

う〜む、実家住まいのマビ助には絶対無理な仕様の車ばかりでしたw

てか基本的にコスプレや痛車にそれほど興味のないマビ達にはそれ以上
特に見るポイントも無かったので、結局1時間くらいで撤収したのですが、
実際盛り上がったんでしょうかね?もう少し頑張ってほしかったなぁ。

posted by まび・べじコ at 00:31| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

どいつもこいつも・・

今朝起きて、何気にサイバーボッツが遊びたくなり、PS3の
電源を入れると・・ピピッ!・・ぷ〜ん・・・何故か電源が堕ちる、
その後何度試しても同じ状況で、どうも壊れたっぽいと判断。

2回目なのでそれ程ショックも無かったのですが、よく考えてみると
本体の中にレイアースのDVDが入ったままなのに気付く・・。
なんとか強制排出させようと頑張ったけど無理・・ガッカリすぎる・・
まぁ幸いなのが昨晩見てたリゼ氏より借りてた『僕らはみんな生きている』
を見てる最中にぶっ壊れなくて良かったって事でしょうかね・・。

今月分の給料が出たら即行で修理に出しましょうかね〜。

さて、今更ながら先週の東京旅行で購入したブツをアップしまう。

CA3I0154.jpg

アメトイのソフビ製メタルソニックでっす。

東京より帰宅後、ホクホクしながら開封したのですが、その時ポロリと
足首が落ちたので、『外れたのかな?』なんて思い手にとってみると、
完全にポキリと折れてたんですよね・・正直安いブツではなかったので、
このまま破棄するのはなんとも悔しかったので、修理開始!

CA3I0155.jpg

全然足首に可動が無かったので、無事な方の足首もギコゴコ切断して
ネウ子さん製作時に余りに余ったリボジョイントを移植してなんとか
足首に可動できるようにしてみました。

そうなると今度は全体の重量が有り過ぎてリボジョイント8mmの保持力が
足らなくなってしまい、自立すら出来ない状況に・・。

CA3I0156.jpg CA3I0157.jpg

これまたネウ子さん製作時に余ってた魂スタンドを腰に差し込んで
なんとか立てる様になりました、やはりアメトイはブリスターに入れて
飾るのを前提(?)なのか自立しないのが多くて箱から出しちゃうと
大変ですよね〜、まぁなんとか無事自立させれて良かった×2。

てか・・見る限り自立する訳ない後頭部ですよねw

posted by まび・べじコ at 11:31| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

宇宙しょー

今月発売の箱丸ソフト『円卓の生徒』を予約してたんですが、
買っても遊ばなさそうだったので、予約キャンセルしようと
思ってたら実は明日発売で、既に発送案内がきてた・・

てっきり来週発売だと勘違いしてたなりぃ・・( ;´・ω・`)

CA3I0152.jpg

そして上映からソフト化まで随分かかった宇宙ショーが
帰宅したらアマゾンより届いてた、劇場に足を運んで
一回見てますが、それでも楽しみにしてたんですよね。

コメンタリー3本(べサメムーチョ、スタッフ、キャスト)と
絵コンテディスク、映像特典ディスクと限定版としては、
中々内容の濃ゆい収録内容で、個人的には大満足♪

明日はとっとと帰ってきて本編一回とコメンタリー1回くらいは
見たいですね〜・・てか誰かの家に持ち込んで上映会もありか??

にしても・・ブルーレイ版を買ってしまった事により、明日友人に
呪いの言葉を吐かれそうで怖え〜です、どうせなら綺麗な画面で
良い音で観賞したいですからね〜、仕方ないですな。

posted by まび・べじコ at 00:25| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

そゆことね

にしても・・まさか持病の足痛がWF当日に発症するとは・・
やはり人間、30過ぎの不摂生は色々何が起きるかわからんなと
かなりビビリ気味だったマビ助です・・ホントタイミング悪すぎ。

CA3I0150.jpg

さて、ワンフェス前日恒例の中野ブロードウェイ巡礼にて、お土産を
探してる最中に、GEAR戦士電童のDVDBOXがまさかの

18000円!!

で売られてるのを発見、今までここまで安いのは見た事無かったので
翌日にワンフェスが備えてるのに無茶して買っちゃいました・・。
まぁこの値段ならいずれ廉価版のBOXとか発売しても、損しない
価格だし、ブックレットも付いてるので素晴らしい買い物でした。

そして宿に到着後も気持ち興奮してブックレットを読んでみたり、
商品を眺めてみたりしてたら、バーコードの所に不思議なシールが
貼ってあるのに気付く・・・

CA3I0151.jpg

ここに来て初めて値段が安かった原因に気付きました・・・
てかさ〜、これは商品のどっかに記載しとかなきゃいかん情報でしょ。
そりゃサンプル品なら安い訳ですよね、まぁ中身は製品版と何も
変わらないし、別に変な拘りもないので特に文句は無いんですけどね〜。

そうゆう事かと、気持ちテンションが下がった一瞬でした。

posted by まび・べじコ at 01:07| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

WF後編

と言う訳で引き続き、メカ系の写真をぺタペタと・・。

CA3I0116.jpg CA3I0117.jpg

学生時代にドップリはまったワースブレイド聖刻1092より
ニキ・ヴァシュマールとパラシュ・バラーハです。
なんか久しぶりに原作小説が読みたくなっちゃいました。

CA3I0123.jpg CA3I0128.jpg

オリジナルメカっぽいのを2つ、とても素敵なセンスですよね。

CA3I0124.jpg

これは以前も見掛けた気がするけど、写真撮ってなかったので。

CA3I0127.jpg

見かけてビックリした宇宙の戦士の1/1サイズのパワードスーツ。
どうやら鉄で出来てるらしい・・ホント凄いです。

CA3I0133.jpg

自分の遊んだ事のあるアールタイプでは見た事のないアローヘッド。
ノーマルな機体と違って随分シャープなデザインが素敵です。

CA3I0134.jpg CA3I0135.jpg

そして同じアールタイプからボス2体、地味に小さいアローヘッドが
付属してるのが良いですね、でもそうやって見ると巨大戦艦って、
思ったより大きく無かったんだなとも思ってしまう・・忘れようw

CA3I0136.jpg

ジョーイとヒーローマン・・・続編製作して欲しいですね・・。

CA3I0137.jpg

懐かしのX68000のゲームPHALANXの自機『A-144 PHALANX』
こ〜ゆ〜立体物が生で見る事の出来るWF最高でっす。

CA3I0138.jpg

トランスフォーマー2011の女性戦士『アーシー』ですね。
残念ながら変形はしないらしいwでも良い出来ですね〜。

CA3I0140.jpg

みんな大好き(?)ダイガード!!サイズも大きくて素敵杉!!
グレートノットパニッシャーも付け替えできるっぽい、カッコイイ!!

CA3I0139.jpg

そして今回、マビ助が一番盛り上がった原作漫画で立案だけされた
ホイホイさん用の強化外骨格、当然コトブキヤのホイホイさんと
同スケールで製作されてるので大きさも半端無い、欲しいなぁ・・。

CA3I0141.jpg

あそびにいくヨ!に登場するアシストロイド・・超可愛い・・。
マビの当初の購入計画に入ってたのですが、値段が1万円と
予想を遥かに越えてたので購入を断念した一品。
そうですよね・・カラーレジンですもんね、手間掛かってますよね。

CA3I0144.jpg CA3I0143.jpg

こちらは武装神姫用のパワードスーツと言った感じのメカ。
なんせ武装神姫のサイズで作られてるので大きい大きい・・、
値段は付けられてなかったから、やはり非売品なんですよね。

CA3I0145.jpg

そして最後に、懐かしのアニメ『メタルスキンパニック』の
パワードスーツMADOX-01・・今更これだけ出来の良いMADOXを
見れる日が来ようとは・・生きてて良かった。
アニメはストーリーがアレでしたけど、メカは最高な作品でしたね。

CA3I0149.jpg

そしてこんな感じで今年初のワンフェスも終わり、当初の予定の
ねんどろ宮藤の隣に同サイズのネウ子さんを飾ると言う目標も
無事叶える事ができました、これも皆々様のお陰でございます、
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いしますです。

それではそんなこんなでWF2011(冬)、お疲れ様でした〜♪

posted by まび・べじコ at 00:35| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

WF前編

CA3I0148.jpg

とりあえず・・無事ワンフェス終わりました〜♪

おかげさまでネウ子さん、うーぱくん共に完売しましたです。
うーぱくんは値段が安かったからだと思いますが、明らかに
値段設定間違ってた気がしたネウ子さんまで完売するとは・・。

そして嬉しい事に再販の希望なんかも戴いてしまったり・・。
足パーツの型が壊れちゃったけど、シリコンも余ってる事だし
夏に向けてもう一回量産頑張りますね〜♪

と、言う訳でダラダラ撮って来た写真でも載せてきますね、
かなり偏ってますが、その辺の突っ込みは無しで宜しくん!!

まずは人型フィギュアでも・・

CA3I0115.jpg CA3I0113.jpg

某リゼ氏の要望で覗いて来たA-labelさんのブースで見掛けた
KOF一時的に主人公だったK´さんの可動フィギュア。
同じディーラーさんの展示物は市販品ばっかでしたけど、この
K´さんも市販される予定なんですかね??ちと気になりますね。

CA3I0120.jpg

うちのベジ社長お気に入りの一品、数少ないヤスダスズヒト作品の
フィギュアってとこですね〜、てな訳で夜桜四重奏のアオさんでした。

CA3I0119.jpg

同じディーラーさんで見掛けたエレメントハンターのユノさん、
まさかエレハンのフィギュアが拝めるとは・・有り難や。

CA3I0121.jpg

こちらも数少ないであろう大石まさる作品のフィギュアです。

CA3I0122.jpg

他にもヨコハマ買出し紀行のアルファさんも展示してあって、
地味にテンション上がってデイーラーの人とお話したかったけど、
ヘタレなマビはビビッて話しかけられませんでした・・残念。

CA3I0125.jpg

こちらもマビが好きな漫画『惑星のさみだれ』のさみだれ。
後ろのマントがとてもさみだれらしくて良いですよね。

CA3I0132.jpg

うん・・なんか素敵ですよね・・。

CA3I0130.jpg CA3I0131.jpg

オトメディウスのティタとジオールさん。
そういやコナミから発売してたMMSのシリーズって完全に
こけちゃってその後、全く新作発売しなくなっちゃいましたね。
せめてビッグコアなティタだけでも発売してから止めて欲しかった。

CA3I0147.jpg

乙嫁語りのヒロインさんですね〜、馬まで込みで立体化です。
躍動感があって格好良いですよね〜、作るのも大変そうですがw

そんなこんなで人物フィギュアはざっとこんな感じです。
また後でメカ系もアップしますんで、それでは〜♪

posted by まび・べじコ at 23:04| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

準備完了

今日は今日でショッキングな事がありましたが無事に完成。

CA3I0103.jpg

そして何故か調子に乗ってもう一体を初期設定カラーらしい色で
塗って作ってしまいました・・只でさえ在庫が少ないのに・・。

CA3I0100.jpg CA3I0098.jpg

こんな感じに可動フィギュアと言うには残念な位には可動します。
とまぁ色々残念なところも多いマビ製ネウ子さんですが、明後日の
幕張でのワンフェスにて出品しますので、よろしくお願いします。

CA341786.JPG

当然うーぱくんも在庫少ないですけど出品しますので宜しくです。

ディーラー名:VESUPA(旧シュガーファクトリー)
卓番:3−20−06

でまた〜りしてますんで宜しく〜♪

posted by まび・べじコ at 00:27| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

難産ですなぁ

なんだかここ数日、凹む→不貞寝の繰り返しな日々を満喫中。

月曜:箱丸のL4D2を遊びたくなり、買いに行く。
            ↓
   間違えてL4Dを買って帰ってくる・・(;´Д`)
            ↓
   ブログ更新する気力も無くなり不貞寝。


火曜:塗装中に埃が乗ったので、無理だとわかりつつも
   口で『ふっ〜!!』ってやって取ろうとする。
            ↓
   口を近づけすぎて、ネウ子さんに接吻・・(;´Д`)
            ↓
   またブログ更新する気力も無くなり不貞寝。


水曜:塗装も大方終わり、済み入れ中にはみ出した部分を
   何故かガンダム消しペンで拭き取ろうとする。
            ↓
   当然下に塗ってある塗装面まで拭き取る・・(;´Д`)
            ↓
   当然ブログ更新する気力も無くなり不貞寝。


そんなアクシデントに凹みながらもなんとかここまで来たです。

CA3I0097.jpg

今日は帰宅後にプリンター持ってる友人宅に押しかけて、
説明書を製作&刷ってきたので、作業のスタートが随分と
遅れたけど、なんとか全パーツの基本的な塗装が終わりました。

後は組み立てと、艶消し吹くくらいなのですが、なんとも毎回
余裕が出来そうで、結局WF前日までかかってしまうのは
いい加減なんとかしなくちゃなぁ・・( ;´・ω・`)

とりあえず@1日、明日はさっさと帰宅して日付が変わるまでに
作業を終わらせたいですね〜、さぁ!ラストスパートじゃい!

posted by まび・べじコ at 01:38| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

