2011年07月30日

ざくざく

先日ソフマップで特価で購入したクライシス2がイマイチ肌に合わない・・。

結構ホクホクして購入した割りに、なんかね・・操作性や画面の綺麗さ、
ステルス機能など基本的に文句無しの出来だと思うんだけど、お話が・・
完全に主人公置いてきぼりで、通信にて見ず知らずの博士に無茶難題を
押し付けられて、先に進むだけなんですよ、しかも君には選択肢は無いよ的な
感じがどうも好きになれない・・んむぅ・・これは最後まで遊べるかなぁ・・。

さてさて、な〜んか色々発売した気がする7月末の新作玩具発売ラッシュ!
マビ的にはピン!と来るものが少なかったので、ポイントカードを使ったりして
量産型ロボット的なものを2つほど買ってきました。

CA3I0386.jpg

ロボット魂版のザクUさんですね、なんかザクUと言うより、某お髭のGさんに
登場しそうなボルジャーノンに見えなくも無い気持ち潰れたプローポーションで
個人的には良いんじゃないかと。

そういえば、いつぞや何処かで参考出展されてたロボ魂のボルジャーノンは
どうなったんでしょうか?まさか、大人の事情で、どうこうなったなれ果てが
このザクUだったりなんて怖いオチは無いですよね。

CA3I0387.jpg CA3I0388.jpg

てな訳で今回のザクUの目玉は前回のロボ魂ガンダムで好評(ほんと?)だった
機体各所に設けられたハードポイントですね、お陰で上の写真の様に厨二全開で
ジオン少年隊のパーフェクトザクもビックリなゴテゴテ仕様に出来ます。

(ちなみに右手に持ってるマシンガンは我が家のジャンクBOXから見つけた
 武器だったりしますので、ロボ魂のザクUには付属してませんので宜しくです)

可動に関しても昔に発売した『可動戦士ザク』とは何だったのか?な感じに
動きますんで、コネコネ動かしてるだけでも楽しかったりします。

これだけ出来が良いのに、残念な事に指揮官ツノ付きヘッドが付いてないんです。
ザクUと言えば量産機、量産機と言えば複数買い、複数買いに必要な物と言えば
やはり指揮官機ですよね、以前のエクステンドMSinではその辺をキッチリ押さえて
ツノ付きヘッドも付いてたんですけどね〜、ホント残念すぎる。

とまぁ、こんな感じでニヤニヤしながら色んな武器持たせて楽しんでますけど、
良く考えたら、オリジン版のザクUもいずれTVアニメが始まったらバンダイですし
発売してきそうですよね・・複数買いは早まったかな??

posted by まび・べじコ at 13:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

フル装備??

コ−ル・オブ・ファレスの新作の国内発売が決定しましたね、海外では既に
発売してるのに、なんのアナウンスも無かったから、随分不安でしたが、
これで一安心です、でもPV見る限りでは英語音声&日本語字幕っぽい。

過去の2作品は吹き替えだったので、今回も吹き替えにして欲しかったなぁ。

さてさて、相変わらず忘れた頃に突然届く魂web限定商品が先日到着。

CA3I0381.jpg

『スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童 データウェポンセット』

以前発売した電童と凰牙にはユニコーンドリルとヴァイパーウイップしか
付属してなかったので、消化不良な感じでしたが、他のデータウェポンを
セットにして発売してくれたバンダイさんに感謝感謝な商品です。

本編のラストバトルでは『フル装備!』って言ってた割りに、よく見たら
装備されてなかった可哀想な要らない子のブルホーンも左手に新設定で
装備可能になってます。

にしても・・データウェポンセットと言うには最後のデータウェポンである
フェニックスエールが付いて無いんですよね・・お陰で電童はフル装備で
かなり見栄えが良くなるのに、凰牙の方はラストの2刀流に出来なくて、
なんだか残念な感じですね、輝刃は商品化するのは厳しいかも知れないけど、
こちらは出来ればこのセットに入れといて欲しかったですね。

CA3I0382.jpg CA3I0383.jpg

と言っても、まぁ電童と同サイズのセルファイターやワルキューレもオマケで
付いてきてるので、それはそれで仕方ないかな〜なんて思っちゃいますけどね。

以前魂ネイションか何かで輝刃も参考出展されてましたけど、今回のセットで
電童のシリーズ展開は終わりっぽいですかね〜、もう一押し欲しかったな〜。

posted by まび・べじコ at 00:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

骸骨男

昨日のワンフェスでFateZeroに登場したセイバーさんと、V-MAXの
フィギュアが参考出展されてたらしい・・もし発売するなら少し高額でも
是非欲しいとこですなぁ〜、んむ、楽しみですたい!

さて、日曜丸1日と月曜帰宅後をフル活用して、アニメ『スカルマン』と
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を1話から全話見尽くしました。

今日は、とても印象に残ったスカルマンの感想でもダラダラ書いてみようかと。

GOM 2011-07-26 00-34-14-48.bmp

石森御大の原作漫画を今風にアレンジした作品で、内容は原作や続編である
島本版とも違うオリジナルのストーリーでした。

GOM 2011-07-26 00-31-43-71.bmp GOM 2011-07-26 00-31-46-46.bmp

初めに興味を持ったのが、原作版と比べて随分格好良くなった出渕裕デザインの
スカルマンのヘルメットとスーツですね、まさかあのデザインがここまで単純に
格好良くなてしまうとは思いも寄りませんでしたね。

クリーチャーデザインも同氏がやってるので、出渕スキーには、たまらんかも。

展開的には若干前半6話の展開が遅目に感じましたが、後半以降の展開は
中々テンポも良く、かなり熱ったですね、それに今川版ジャイアントロボの様に
石森作品の色んなキャラが登場するので、その辺を見つけるのも面白かったです。

とりあえず気になったのは、最後まで見終わった際に、サイボーグ009を
少しでも知ってるか、全く知らないかで、バッドエンドか、そうでないか
結末の捕らえ方が180℃変わってしまうエンディングだったので、かなり
評価が分かれそう・・個人的にはラストシーンは思わず声が出ちゃいましたw

見終わった後にサイボーグ009を見たくなってしまう、そんな作品でした。

posted by まび・べじコ at 01:13| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

金土の思い出

そういえば今日はワンフェス当日でしたね〜、なにやらここ数年間ずっと
夏冬となんかしら参加してたので、なんか変な感じですね〜、今年の冬は
頑張って参加したいですね〜。

さて、そんなワンフェスとは全然関係無い週末の出来事をツラツラと・・

--金曜日--

CA3I0380.jpg

ふとアマゾンで目にした腹ペコ王様のフィギュアの涼しげな出来に惹かれて
購入予定でもないのに、帰宅後B-SIDEさんにダッシュして赤いあくま共々
購入してしまう・・おかげで今月は給料日まで余裕しゃきしゃきだったのに、
突然の出費でカツンカツンになってしまう・・まさしく自業自得。

それでもオープン1周年記念のクジ引きで見事に銀の玉を出し、30%オフの
チケットをゲット!!・・有効期限が8月いっぱいって事なので、これはまた
来月も無駄使いは続きそうで怖かったり・・(;´Д`)


--土曜日--

CA3I0379.jpg

以前の予告通り穴子の干物を入手するために、愛知県の南の方の南知多まで
はるばる下道を通って行ってまいりました、有名な割には何処に行っても
売っておらず、買えずに帰るのかな?なんて思ってましたが、お店の人に
聞いてみたら地元では穴子じゃなく『メジロ』と言うみたいで、それまでの
色んなお店で見かけた穴子らしいのが実は目的のブツだったと言うオチ。

上の写真の物体は現地で有名(?)な珍味『ジャコソフト』という食い物。

コーンの中身は下からソフト、ジャコ、ソフト、ジャコと4段構成になってて
どう考えても恐ろしい組み合わせになってますけど、これが食べてみると不思議、
ジャコの柔らかい触感が、なんともソフトクリームとマッチしてて意外に旨かった。

高速道路を使わなかったので、予想以上に時間のかかった旅になりましたが、
まあ特に予定も無いダラダラ旅行だったので、結構楽しめました。
とりあえず次に気になってるのは滋賀県長浜名物(?)の焼鯖そうめんかの♪


posted by まび・べじコ at 22:11| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

猫の人

ふと気付けば今日はPS3のスナイパーってゲームの発売日でした。
結構楽しみにしてたんですけど、今月は積みゲーを消化してきたいので
スルーしてしまいました、PV見る限りじゃ『山猫は眠らない』ぽくて
面白そうなんですけどね〜、さっさと車輪の国を1ルートでも終わらせよう。

さてさて、予告どおりネタが無いのでアメコミヒロインフィギュアでも・・

CA3I0375.jpg

昨日紹介したアメコミヒロインのマーベルサイドの方のブラックキャットさん。
初めはてっきりバットマンのキャットウーマンをアレンジしたのかと思ってたけど、
どうやらスパイダーマンに登場する女性キャラのようですね・・(;´Д`)

こちらも山下しゅんやイラストを上手く再現してるかと言えば、残念ながら、
目のペイントが何か違う感じ、それでも良い表情なのでこれはこれで良いです。

CA3I0376.jpg CA3I0377.jpg

ポーズも非常に躍動感があって、夜の街を飛び回ってるイメージが伝わってきます。
購入前は右下のビルに刺さってる支点一箇所でこのポーズを支えるのかと思い、
かなり不安でしたが、右足の下にしっかり支え棒が付いてたので一安心でしたね。

CA3I0378.jpg

個人的に相当気に入ってるのがこの台座、スパイダーマンの顔型の台座になってて、
見本品では普通のスタンドだったので、始めて見た時はニヤリとしちゃいましたね。

にしても・・正直、このブラックキャットさん自体、完全に知らなかったりだし、
この前見たマイティーソー見てても、結構知らない事だらけだったので、以前に
発売した、DCやマーベル、アベンジャーのエンサイクロペデイアでも読んで、
少し勉強しておきたいところですね〜。

posted by まび・べじコ at 01:01| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

あめこみ

フィギュアを飾ってるケースの中身をいい加減入れ替えようと思い、
連日、あーでもないこーでもないと、悪戦苦闘中な訳ですが、やはり
大型フィギュアの隙間にコレクションフィギュア系を入れ込んでくと、
ゴチャっとして見栄えが悪くなりますね、うむ〜課題がいっぱいだぁ・・。

そんな中、原作もそれ程興味無いのに衝動買いしてるシリーズが・・。

CA3I0374.jpg

寿屋『DCコミックス美少女スタチュー スーパーガール』

アメコミヒロインを山下しゅんやが日本風にアレンジしたシリーズです。
このスーパーガールは彩色見本とイラストのの出来の良さに一目惚れしての
購入だったわけですが、何かが彩色見本とは違う気がするのだけど・・。

まぁフィギュアの出来自体が悪い訳では無いので目を瞑りましょうかの。

CA3I0371.jpg CA3I0372.jpg

このシリーズ、アレンジも良いのですが、ポーズも中々動きがあって、
ヒーローモノって感じの結構気に入ってます、マント格好良いでっす!!
にしても・・スーパーガール自体、子供の頃見た映画版だけなんですけど、
どう見てもただの猫にマント付けただけの、猫は一体・・(;´Д`)

てな訳でブロンドが素敵な美人さんなスーパーガールさんでした〜。
実はもう2体ほどこのシリーズ購入してますんで、紹介はダラダラ続きます。

posted by まび・べじコ at 01:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

らぶchu!chu!

土曜日に何気にリゼ氏と名駅地下街を歩いていたら、以前勤めてた会社で、
随分お世話になったりお世話した元上司とバッタリ出会って、ビックリした。
連絡先も分らなくなり、もう2度と会えないんだろうな〜なんて思ってたので
嬉しい再開でした、こ〜ゆ〜事ってあるもんですね〜。

そして日曜日、ふと穴子の干物が無性に食べたくなり、南知多を目指すも、
どう考えてもこの時期は海水浴客で混雑してそうだったので、結局、
途中でルート変更して大須→B-SIDEさんのコンボで帰ってきてしまった。

目的のブツだけ買って帰るつもりが、偶然居た友達と話し込んでしまい
気付くと軽く夕方の5時を回ってたとさ・・朝から出発した割には、
なんともいつも通りの休日と変わりませんでした・・おかしいなぁ・・。

来週末こそは何が何でも干物をゲットしに行ってくるのだぁ!

さて、今日はそんなこんなな週末にクリアーしたゲームの感想でも。

CA3I0368.jpg

箱丸ソフト『シュタインズゲート 比翼恋理のダーリン』

TVアニメが絶賛放送中とは言え、ゲームを終わらせたのが、軽く1年以上も
前だったりするので、モチベーションが余り上がらずに、買ったは良いが、
軽く積みゲーと化してた本作ですが、無事にクリアーできました。

ファンディスクと言う事で、らぶchu!chu!の様に後日談的な内容なのかと、
思ってましたが、本編で言うDメール実験の辺りからのifストーリーなので、
バイト戦士ルートだけは軽くネタバレしますけど、アニメ版を見てる人なら
そろそろ放送するエピソードだと思うので、それ見てからなら問題無いかも。

各キャラのルートは2時間程度で終わってしまうので、気持ち物足りない気も
しますけど、個人的にはサクッとドラマCD感覚で楽しめて良かったですね。
実績解除については、メール回収が気持ち面倒でしたけど、プレイ中にも
メールリスト、進捗状況が確認できるので、それ程苦になりませんでした。

とりあえず個人的にはバイト戦士のルートが、他と比べて一番シュタゲっぽい
内容で面白かったですね〜、逆にルカ子ルートは・・正直きつかった・・。

やはりゴールデンうーぱは冬のWFの為に展示品作っとかなきゃなw

posted by まび・べじコ at 00:33| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

駄目人間

7月入ってからほんと熱いですね、まだなんとか扇風機で頑張っていますが、
一日で水3ℓくらい余裕でガブ飲みして消費してます・・こりゃ8月には、
間違いなくクーラーの電源を入れてしまいそうです・・(;´Д`)

さてさて、そんな炎天下の中、ちゃっかり本屋には行ってきましたよ。

CA3I0366.jpg

まさかのOVA第2弾発売で、地味に人気があるんだと再認識させられた
『ゆるめいつ』の3巻を買いに行ったら『ゴッドバード』の2巻も発売してた。

ゆるめいつの方は相変わらずの駄目人間4人の駄目駄目っぷりが冴えてて、
電車の中で読んでて思わずニヤニヤしてしまいそうになりました。
ホント自分もこんな駄目な生活送ってみたいですな〜(;´Д`)

ゴッドバードも1巻に引き続き熱い展開で充分楽しめました、やはり
見た目はアレでも長谷川裕一の描くロボット漫画は見なきゃ駄目ですね。
こんなの読んでると、コンバトラーVやボルテスV、闘将ダイモスも
見直したくなっちゃいますね、てか・・I.GのREYDEENもたまにで良いので
思い出してあげてください・・おねがいしますw

posted by まび・べじコ at 01:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

アホです。

ふと考えてみると、ここ数ヶ月の間に何点か無可動、可動問わず、
ダラダラとフィギュア等を買い漁ってた割りに、殆ど記事で、
扱ってなかったな、と思い何気にそんな記事でお茶を濁そうかと・・。

さて、とりあえずこの辺から晒していこうかと。

CA3I0361.jpg

森見登美彦の四畳半神話大系に登場する孤高の乙女『明石さん』

先月、守り人シリーズを読み終えた時に何か他に面白そうな本は無いかと
探してた際に、表紙に惹かれて買ってみたんですが、これがまた面白く、
ドップリはまってしまった訳ですが、まさかその作品のヒロインが
立体化されてるとはいざ知らず、店頭で見かけて即買いしてしまいました。

CA3I0364.jpg CA3I0365.jpg

胸像フィギュアってのが、人によって好みが分かれる所でしょうけど、
その辺りさえ文句無ければ、劇中のクールな明石さんのイメージも
しっかり再現されてると思うし、青い鳥やモチグマンも付属してるので、
明石さん好きになら満足できる一品かと思いますね。

なにやらこの作品、アニメ化もしてるらしいので、是非見てみたいですね〜。

posted by まび・べじコ at 01:05| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ぜっつーさん

何故か今日朝起きてから無性に比翼恋理のダーリンが遊びたくなったので
一日かけて黙々と遊んだ結果、なんとかバイト戦士とマッチョシーを
残して4ルート終わらせる事が出来ました、予想以上にフェイリスルートが
面白く、所々で吹かせてもらいました、特に助手のオムライスは最高でしたw

にしても1ルート数時間で終わるので、サクサク遊べて良いですね。

さて、土曜に最後に残された秘境である押入れ三段目の掃除を始めたのですが、
早い段階で某ガンダムFIXのパーツを多数見つけてしまったので、結局
完全に脱線してしまい、パーツ集め&組み立てで一日終わってしまった・・。

CA3I0360.jpg

そんなこんなで殆どバラバラになってた状態から、なんとか復活したZUさん。
後にFIXNEXTで発売された方のZUとは違い、変形させようとすると、
パーツが取れる、割れる、ねじ切れると、それはもう酷い商品だったり・・。

CA3I0358.jpg CA3I0359.jpg

初開封時にウェーブライダーに変形させようとして、いきなりパーツ割れ等で
アチコチ酷い有様になってしまったので、怒りに任せてガラクタBOXの中に
放り込んでたので、何箇所か接着での修理でもう変形は出来なくなったけど、
スタンドに立たせて普通に飾る分にはプロポーション、塗装共に非常に良く
全然問題無いだけに、非常に惜しいFIXでしたね。

posted by まび・べじコ at 00:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

EDF!とか言ってみる。

待ちに待った電脳コイルブルーレイBOXが11月に発売決定ですね。
DVD版の画像の荒さにガッカリな日々を送ってましたが、これでやっと
綺麗な画質で見る事ができます、それにオマケに監督コメンタリーや
電脳コイル大図鑑なるブックレットも付いて来るらしい・・楽しみすぐる!

とりあえず光の速さで予約してきました♪

さて、PS3版か箱丸版のどちらかを買うかで、フレと揉めた割りに、
結局のところ購入したのは自分だけと、なんとも意味不明な結末になった
某地球防衛ゲームでも紹介、なんか揉めただけ損した感じ・・あほくさ・・。

CA3I0357.jpg

箱丸版『EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON』

言わずとも知れた『地球防衛軍』を海外のメーカーがリメイクした本作。
これもまた色々酷評されてますが、個人的には過去作を殆ど遊んでないので
特に大きな不満も無いまま遊べてたりします。

CA3I0355.jpg

兵種もオールマイティなトルーパー、ターレット等を設置できるタクティカル、
高火力&重装甲のバトル、ジェットパック装備のジェットと4種類から選択
出来ます、個人的にはやはりバトルタイプが見た目も好みで、メインで使用中。
漫画レッドアイの強化服の様に腕の外側に装備された武装がたまりません♪

CA3I0356.jpg

初めは装備が貧弱なんで、思ったより爽快感無いな・・なんて思ってたけど、
装備が強化され充実してくると、敵をまとめて倒せたり出来るようになるので
一安心でしたね、それでもやはり射撃音の小ささや、思ってたほどの敵の
ワラワラ感が無いのは残念でしたね。

結局、遊んでみれば先日紹介したナイツコントラクトよりストーリー性は
落ちるけど、武器収集や兵種成長などチマチマと遊んでくのが、思ったより
楽しくて、こっちメインで遊んでしまいそうです・・(;´∀`)

とりあえずオンは野良で遊ぶ事になるので、箱丸版の野良マッチメイキングの
不調は早くなんとかして欲しいですね〜。

posted by まび・べじコ at 01:58| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

クソゲでは無い。

お昼休みに、某ビッグカメラへ今日発売のゲームを買いに行ったのだが、
先週発売のテストドライブ2に引き続き、店頭にダミーケースが無く、
店員に直に発売してるのか?と聞くことに・・箱に恨みでも・・(;´Д`)

CA3I0354.jpg

箱丸版『ナイツコントラクト』

バンナム7英雄の最後を飾ってる(筈)の洋ゲーですね。
個人的にはデット・トゥ・ライツの次に期待してたソフトだったので、
国内発売をまだかまだかと待ってましたが、本日やっと発売しました。



海外ではかなり酷評されてましたが、実際遊んでみると思ってたよりも、
酷くなく、感じとしてはデッド・トゥ・ライツに近い、良くも悪くも、
大味な感じのゲームシステムでしたね。

にしても嬉しいのは、音声が完全吹き替えになってたので、キャラクターに
感情移入し易いんですよね〜、やはり字幕より吹き替えだと思うんですよ。

と言っても一つ気になったのは、ボスの体力を減らして、トドメを刺す際に、
QTEによるボタン入力が行われるのですが、失敗するとボス戦の手前からの
リスタートになると、説明書に書いてあったのですが・・ちとマゾイかも・・。

吹き替えによる感情移入のし易さも手伝って、洋ゲーにしてはストーリー展開が
気になる作品なので、多少のマゾさにも挫けずに進めてきたいですね〜。
実はひっそりと一緒に買ったEDFは暫く積んどきましょうかねw

posted by まび・べじコ at 01:07| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

なんてこった

メディコムのスノーマンの余りの値段の高さに、買うのを諦めて
ガックシしてた時に見かけて予約したマシーネンクリーガーの
ファイアーボールが届いたので、早速遊んでみました。

CA3I0349.jpg

以前購入した同じ千値練のデルフィングの出来が素晴らしかったので、
今回も期待してましたが、中々の出来でしたね〜、本体とは別に、
隣に飾っておけるパイロットフィギュア付きってのも素敵です。

CA3I0350.jpg CA3I0351.jpg

思った以上に良く可動するし、結構質感なんかも良い感じだったのですが、
開封時より無駄に左腕が肩から外れるので、肩のラバーパーツを外してみたら、
見事にパーツが割れて、ヒビが入ってました・・そりゃあ外れるわ・・(;´Д`)

それに、写真を撮ってて気付いたのですが、よ〜く見るとアンテナパーツが
欠品してるんですよね、本来パーツが有ったであろう窪みには何も入ってなく、
明らかに梱包時の入れ忘れっぽいんですよね・・。

CA3I0353.jpg

コックピット内部の作りこみも、某寿屋さんの強化外骨格と比べても、
素晴らしい作りこみで、非常に満足してただけに、なんとも残念でした。
仕方が無いので、明日販売元に電話してみましょうかね、新品交換対応を
してくれると嬉しいんですけど、どうなることやら。

ほんと今年はなんと言うか、買い物運に恵まれてないなぁ。

posted by まび・べじコ at 01:17| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

週末の戦利品

土曜日に先々週のエックスな人達の映画に引き続き、マイティーソーの
映画を見てきたです、正直余り詳しくないヒーローだったので、かなり
勉強になりましたね〜、アイアンマン見てニヤリと出来た人ならオススメ♪

ただ・・3Dメガネはやっぱり慣れないなぁ、正直無駄に疲れる・・。

さて、そんなお出掛け土曜日での戦利品一覧。

CA3I0345.jpg

ポータブル3で、気持ち良さそうに滑走してくる姿が非常に愛くるしい
みんなのアイドル(?)ウルクススさん、実はアップだと地味に怖いw
一回普通に買って生理的に苦手なティガレックスが出てガッカリでしたけど、
某所にて、普通に中身が分る状態で売ってたのでゲット♪

CA3I0346.jpg

こちらも某所にて発見した箱無、アクトザク換装パーツ無しでほぼ捨て値で
売ってたザクフリッパーさん、個人的にアクトザク自体好きじゃないので、
ある意味この売り方は助かりました、うむ〜格好良いなぁ・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:44| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

