2011年07月06日

なんてこった

メディコムのスノーマンの余りの値段の高さに、買うのを諦めて
ガックシしてた時に見かけて予約したマシーネンクリーガーの
ファイアーボールが届いたので、早速遊んでみました。

CA3I0349.jpg

以前購入した同じ千値練のデルフィングの出来が素晴らしかったので、
今回も期待してましたが、中々の出来でしたね〜、本体とは別に、
隣に飾っておけるパイロットフィギュア付きってのも素敵です。

CA3I0350.jpg CA3I0351.jpg

思った以上に良く可動するし、結構質感なんかも良い感じだったのですが、
開封時より無駄に左腕が肩から外れるので、肩のラバーパーツを外してみたら、
見事にパーツが割れて、ヒビが入ってました・・そりゃあ外れるわ・・(;´Д`)

それに、写真を撮ってて気付いたのですが、よ〜く見るとアンテナパーツが
欠品してるんですよね、本来パーツが有ったであろう窪みには何も入ってなく、
明らかに梱包時の入れ忘れっぽいんですよね・・。

CA3I0353.jpg

コックピット内部の作りこみも、某寿屋さんの強化外骨格と比べても、
素晴らしい作りこみで、非常に満足してただけに、なんとも残念でした。
仕方が無いので、明日販売元に電話してみましょうかね、新品交換対応を
してくれると嬉しいんですけど、どうなることやら。

ほんと今年はなんと言うか、買い物運に恵まれてないなぁ。

posted by まび・べじコ at 01:17| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

