2011年07月11日

ぜっつーさん

何故か今日朝起きてから無性に比翼恋理のダーリンが遊びたくなったので
一日かけて黙々と遊んだ結果、なんとかバイト戦士とマッチョシーを
残して4ルート終わらせる事が出来ました、予想以上にフェイリスルートが
面白く、所々で吹かせてもらいました、特に助手のオムライスは最高でしたw

にしても1ルート数時間で終わるので、サクサク遊べて良いですね。

さて、土曜に最後に残された秘境である押入れ三段目の掃除を始めたのですが、
早い段階で某ガンダムFIXのパーツを多数見つけてしまったので、結局
完全に脱線してしまい、パーツ集め&組み立てで一日終わってしまった・・。

CA3I0360.jpg

そんなこんなで殆どバラバラになってた状態から、なんとか復活したZUさん。
後にFIXNEXTで発売された方のZUとは違い、変形させようとすると、
パーツが取れる、割れる、ねじ切れると、それはもう酷い商品だったり・・。

CA3I0358.jpg CA3I0359.jpg

初開封時にウェーブライダーに変形させようとして、いきなりパーツ割れ等で
アチコチ酷い有様になってしまったので、怒りに任せてガラクタBOXの中に
放り込んでたので、何箇所か接着での修理でもう変形は出来なくなったけど、
スタンドに立たせて普通に飾る分にはプロポーション、塗装共に非常に良く
全然問題無いだけに、非常に惜しいFIXでしたね。

posted by まび・べじコ at 00:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

