2011年09月03日

争奪戦?

今日は朝から友人の子供の為に、友達3人でフォーゼの変身ベルトを
入手するべく朝8時半から近所のジョーシンに突撃をかましました。
そして現場に到着してみると・・・

CA3I0440.jpg

すっかすか・・・

同じ志の同氏は確認できるだけで、入り口に一人、駐車場に2人の3人のみ、
たかだか変身ベルトの為に、そんな行列できる訳ないってwwwwwとか
思って仕方なく並んでると、開店時間になる頃には軽く20人近く集まってたり。

最近の仮面ライダーグッズの売れ行きは異常ですな・・・(;´∀`)

CA3I0418.jpg

当初は自分の分を買うか迷ってましたが、実はひっそりNo5のスイッチを
手に入れてたマビ助としてはなんだか欲しくなってしまい、結局購入。

CA3I0441.jpg

なんとも変身の為にスイッチをパチパチ入れてレバーをガコッ!ってのが
無印箱の鉄騎の起動手順みたいで地味にホクホクしてしまった36才・・・
それでも子供向玩具なので、音がうるさくて少し遊ぶのは恥ずかしいですな。

CA3I0442.jpg

ふと気付いたのが、各スイッチは○×△□で形が決まってて、スイッチごとに
装備できる場所が決まってるんですね、例えばロケットスイッチは○なので
右腕のスロットにしか装備できないんんですよね。

そして今回のもスイッチごとに音が鳴るので、その分種類も多そうですね、
流石に全部集めようとすると、地獄を見そうなので、それなり〜に割り切って
集めていこうかと思います。

にしてもさ・・ウエスト1m越えの人間には変身ベルトってなんか悲しい・・w

posted by まび・べじコ at 16:09| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

