2011年09月16日

待ちに待った!

今日は待ちに待ったデュナミス15の発売日、楽しみすぎて、一日仕事が
手に付かない状態で、とっとと残業終えて帰って来た訳ですが、箱丸に
銀銃が来てるとの事だったので、オンしたところ、某R10氏にオペフラに
誘われてしまい、結局10時半まで協力プレイ、ミッションを連続して
遊ぶにはキツイゲームなので、ここで解散してホクホクしながら、PS3の
電源を入れた途端、今度は某蒼氏にモンハンに誘われる・・(;´Д`)

12時前に抜けたけど、強烈な眠気に襲われて20分ほどしか遊べなかった・・。

CA3I0447.jpg

そんなこんなで、とりあえずは無事に届いたPS3版デュナミス15。
しっかりとお目当てのサントラも付いてて、ニヤニヤだったのですが、
それにしても、無駄に箱がデカイ・・限定版の内容物を確認せずに
予約したのですが、てっきりスペーサーだと思ってた箱を開けてみると

CA3I0448.jpg

謎の金色ピカピカヘッドホンが・・(ぱっくさんは気にしないでw)

CA3I0446.jpg

どうやらゲームの登場人物が付けてるヘッドホンのレプリカらしい・・
それにしても、かなりて言うか、百式ばりのピカピカで、街中でこれを
装備して歩くのは随分無茶な気がするんですけど・・・。

CA3I0445.jpg

にしても、最近のアマゾンさんはしっかりと発売日に配送してくれるんですね。
まぁ年会費払ってるんだから、これくらいは普通じゃないかとも思います。
てことは、これからはKonozamaに泣く事も無い訳ですな♪

さて、明日こそは寝落ちするまでデュナミス遊ぶぞ〜!!

posted by まび・べじコ at 00:51| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

