2011年09月20日

没頭中

突然11時過ぎにベジさんより電話があり、CBCを見てみると、
新海誠をピックアップしてた、それ程長い特集でもなかったけど、
ファンとしては充分楽しめた内容でした、ベジ氏情報さんきゅ!!

さて、今日は約束を全力でブッチされたので、ふてくされて昼から
今の今まで約12時間ずっとデュナミス15遊んでました。
にしてもここ数年テキストゲーと言えば、箱丸さんで遊んでたので、
PS3でテキストゲーってなんか、凄く違和感です(;´∀`)

manami.JPG

とりあえず丹下桜さんが声やってる元気っ子の眞波さんが可愛いすぎ!
それに第2章での島本須美さんの演技が凄すぎ!!良い意味で期待を
裏切ってくれました。

そして気付けば第4章の終盤辺りまで到着、ここまで遊んだ感じでは、
5pbのゲームですがカオスヘッドやシュタゲとかと比べた場合、
多少のルート分岐はあるものの、基本的にはメインルート一本のお話で
特にフラグ回収も無さそうな選択指、突然のデッドエンドも多く、
昔遊んだデザイアやイヴ、インフィニティシリーズに近い感触ですね。

とりあえずシュタゲ以来久々の良テキストゲーなので暫く満喫するです♪

posted by まび・べじコ at 01:05| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

