2012年04月26日

思わず拍手

まさかのザクマリナーHGUC化で、喜ぶ方々も多い一方で、一部の
方々は・・『え?いあ・・そっちじゃなくt・・』とマリンタイプじゃなくて
ガッカリした人も多そうなニュースでしたね。

個人的にはモノアイを真上に向けて潜行してる姿が好きな機体なので
キット化は嬉しいんですけどね、それなり〜に7月が楽しみですな。

ar1.JPG

さて・・先日ようやく配信されたアスラズラースの追加エピソード
『輪壊編』である19〜22話をダウンロード&クリアーしましたよ。

アチコチで言われてる通り、本編は18話で真のラスボス登場→終了で、
続きはまさかのDLコンテンツで・・と、悲惨な終わり方だったのですが、
2ヶ月待った甲斐がありました!今回の輪壊編で完全に完結するとの
事だったので、ホクホクしながら遊んでみましたが、かなり興奮しました。

主人公アスラの生き様はホント素敵でしたね〜、スクライドやガンソードに
共感出来る人には是非×2最後まで遊んで欲しい作品でした、それだけに
DLコンテンツが無いと完結しない本作がとても残念です・・布教しようにも
現状では薦めた人に700円払って輪壊編を買って貰わないといけないので、
とてもじゃないが、人に薦められないんですよね・・(;´Д`)

アクションパートは色々残念なトコが多いですが、映像、ストーリー等は
文句無しで格好良い作品なんで、そこんとこホントに悔やまれます。

何はともあれ、可愛い娘を持った親父は怒らせるな!ということでしたw
posted by まび・べじコ at 00:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

久々の漫画

なんとも最近は今期始まったアニメで『聖闘士星矢Ω』が面白くて×2
仕方が無い今日この頃・・・折角トルネが有るのに、日曜日の朝6:30に
なるとムクムクと起きだして、星矢→宇宙兄弟のコンボを終えてから
二度寝したりしてますwにしても・・・玩具関係の発表が全く無いけど、
神話じゃなくて、お手軽にフィギュアアーツとかで展開してくれないかな?

CA3I0832.jpg

さて、先週末の帰りに久々に本屋行ってきた、ちと最近は本棚の容量が、
地味に厳しくなってきたので、新刊を買ったりするのを控えてましたが、
読みたいもんは仕方が無いですよね・・結局2冊も買ってしまった。

真マジンガーZEROの第7巻、相変わらずの脳汁出っ放しな、熱い&衝撃の
展開で、早く8巻を!!ってなる事間違いなしです、早く続きを・・(;´Д`)
そろそろ終わりが見えてきた感じがしますが、どうなんでしょ??

大砲とスタンプの第1巻は・・発売してから、買うのはまた今度また今度って、
思ってたら随分経っちゃったので、いい加減諦めて買っちゃいました。
なんと言ってもこの作者の描く架空兵器のセンスが素晴らしく、毎話きっちりと
その話に登場する兵器を見開きで解説してくれるのが結構お気に入りです。
内容も真面目に戦争してる筈なのに、どっか微笑ましいノリが大好きな作品です。

さて・・こうやって漫画購入を再開してしまうと、歯止めが利かなくなりそうで、
ちと怖いなぁ・・とりあえず本棚の整理から始めようかね〜。

posted by まび・べじコ at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

期日まで@1週間

実は急いでやらねばならぬ事があるのに、現実逃避して、近所の
観光地にてアイスクリーム食ったり、ラムネ飲んだりしたり、
某玩具屋にたむろしたりでアッと言う間に週末終了。

CA3I0835.jpg

と言ってもなんとかやるべき事はなんなとなく進行中。
ホ〜ント、粘土って大まかな形を作ってから乾燥するまでは、
特に出来る事が無いのは厳しいですね・・。

頑張れば来週末の間には、なんとかでっち上げる事が出来そう。

posted by まび・べじコ at 01:06| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

すっきり〜♪

そういえば今日発売の3DSソフト『ファイアーエムブレム』の
キャラデザが何気にコザキユースケ氏だったんですよね、マビ的に
あのシリーズは難しい過ぎて遊べた試しが無いので、いずれ発売する
攻略本or設定資料本でも待つのが一番かも・・(;´∀`)

さて、今日は劇場版UN-GOのブルーレイの発売日って事で、仕事帰りに
ちゃちゃっとフラゲしてきましたよ〜♪

CA3I0829.jpg

アニメなんて全然見ない友人の薦めで見てみたTV版だったのですが、
これがまた予想以上に好みの作品で、どっぷりはまってしまいました。
と云っても、ダラダラ集めてるTV版ブルーレイは予算的に厳しいので、
未だに2巻までしか買えてませんけどね〜、出荷本数が少ないのか、
一向に中古が出回らないんですよね・・@2巻だし新品かうか??

てな訳で劇場版、内容は本編より前の話で、TV版では断片的に一部
しか明かされてなかった新十郎の過去や因果の出会い、そして本編で
ラスボス(?)だった別天王との始めての事件が描かれてます。

かなり限定された映画館でたった2週間しか上映しなかった作品なので、
見れなかった人のが多かったと思う本作、正直余りの興行収益の低さに
ソフト化しないんじゃないかと、不安でしたが無事発売して良かったです。

ungo1.JPG

海勝親子や泉ちゃん、速水君などTV版のキャラも多数登場すると言うのに、
風守は登場しません・・そりゃあ3話まで主人公に絡まないんだから、
仕方が無いんですけどね、くそぅ、あのプリチーなぬいぐるみを劇場版でも
見たかったなぁ〜と思う、残念なマビ助でした。

なんにせよ、本編でモヤモヤっとしてた部分がスッキリできて満足×2でした♪

posted by まび・べじコ at 00:39| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

懐かしいのぉ

先週末辺りからアチコチのお店で予約開始した7月発売のDアーツの
ナイトブレイザー、こんなんいつでも買えるだろ?なんて甘い気持ちで
いたら軒並み売り切れ状態でかなり焦った・・(;´Д`)

なんとかB−SIDEさんで予約取ってもらえたけど、危なかった。
にしても・・7月は超合金レイキャシールだけだと思ってたのに、
突然、思わぬ出費に泣きそうです・・棒と茄子に期待しよう・・。

さて、先日近所のゲーム屋さんの中古PS2ソフトのコーナーにて
おかしな物体が中々リーズナブルな値段で売ってるのを発見。

CA3I0827.jpg

懐かしのOVA『メガゾーン23 PartIII』が980円と、かなりの
捨て値で売ってたのでついつい買ってしまったデス、個人的には
1&2のDVDを探してるのですが、こちらは随分なプレミア価格で
手に入りそうにないんですよね〜、てな訳でコレで一旦我慢て事で。

mz23-1.JPG

内容に関しては色々とアレな出来でしたが、このEXガーランドだけは
文句無しで格好良いですねー、好きなメカなんですけど最後の最後にしか
登場しないのが悔やまれますです、そして記事を書いてて思い出した
PS3版メガゾーン・・アレはもっと酷かったなぁ・・。

posted by まび・べじコ at 00:54| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ぱちぱち

なにやらここ数週間、週末になると予定が無ければ某B−SIDEさんで
たむろしてる不良中年です、こんばんは・・今日も結局塗料だけ買って
さっさと帰るつもりでお昼過ぎに出かけたのに、気付けば夕方5時前・・・

さて、そんなこんなで今週末は積みプラモをパチ組みで組み立ててた。

CA3I0825.jpg

一体買ったのいつだったか覚えてない位、随分昔に購入した砲亀さん。
背中の巨大なキャノン砲も素敵ですが、甲羅からひょっこり出てる
頭が可愛過ぎ・・たまらんです。

とりあえず始めて完成させたゾイドプラモでしたが、予想以上にパーツの
分割が多くて、サクサクっと作れると思ってた割りに、時間が掛かりました。
今度発売するゼロパンツァーも楽しみだけど、先にリノンカスタム辺りを
組んでみたいですね〜、てかあれも大変そうなキットですよね。

CA3I0824.jpg

他には寿屋の武器プラモの新商品のダイナミックチェーンソー。
見た目も素敵ですが、ゼンマイギミックでチェーンソーの刃がグルグルと
回転するのは馬鹿馬鹿しくて好きですね、これ6本重ねて、ACVの
オーバードウェポン作る猛者でも現れないでしょうかね?

CA3I0826.jpg

そしてもう一個の新商品のインパクトナックル。
こちらはバネを使ったギミックでボトムズのATのアームパンチ機構の様に
こぶしを打ち出します、ついつい2つ買ってしまいましたが、こぶしパーツの
親指パーツの位置を換えれるので、両手ナックルも可能です。

他にもパーツ換えでみんな大好きパイルバンカーにも換装できる仕様です。

さぁ、こんな感じで2週間ほど現実逃避してプラモをパチパチしてきたけど、
そろそろ真面目にナナコさん製作に戻らないと期日的に不味くなってたので、
来週はイカちゃんのコートだけ終えたら本気出して頑張りましょかね〜。

posted by まび・べじコ at 01:18| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ブルーレイ近況

DSソフト『ソラトロボ』の設定資料本が3冊に分かれて、次々と
発売してってるんだけど、なんと各巻5000円とかなりの忠誠心を
問われる価格で、金銭的に厳しいときに発売されると泣きたくなる・・。

まぁ久々に周回プレイしたゲームだし、最後まで付き合いますよ。

さてさて、なんだか先週はブルーレイソフトが何本か届いた。

CA3I0821.jpg

初めは待ちに待った『学園戦記ムリョウ』のBOXとモーパイ2巻。

ムリョウに関しては兎に角大好きで通常DVD版、DVDBOX版を
所持してながらもオマケの未発売サントラ3と110Pブックレットに
惹かれて購入、とりあえず画面対比とか変更してある訳ではないけど、
綺麗な画面で見れるムリョウさんは素敵です、相変わらず何度見ても
ニヤニヤしてしまいます・・(;´∀`)

モーパイは昨今では珍しい各巻4話収録の素敵仕様。
ムリョウと同じくタッツンの作品で、総監督やってたラグランジェより
タッツン臭のする良いアニメですね、でも何故か『何処が面白い?』って
聞かれると答えられない謎アニメ・・・なんか見てると安心できる上に
ワクワク出来るってトコでしょうか??んむ〜、上手く説明できん・・。

CA3I0823.jpg

そしてオマケの茉莉香&チアキのグラフィグは勿体無くて作れないお約束。
どっかでカラーコピーでもして来ようかと企んだけど、どうせなら厚紙で
作った方が良いんですよね〜、そうなるとスキャナーかぁ・・無理!!

CA3I0822.jpg

そして『ef -a tale of melodies』と『インフィニットストラトス』
どっちも北米版ですが、どっちも全話入りで5千円前後とお買い得♪

特に今回力が入ってるのはインフィニットストラトスの方で、普通なら
映像特典がノンクレジット版OP&EDが入ってるだけの作品が
多いのですが、こちらはその辺はもちろん、本編だけでなくOVAも
収録されてるし、最終話コメンタリーや番宣ラジオ出張版、そして
ヒロインキャラ5人のキャラソン10曲入りサントラ付きとかなりの
豪華仕様になってるんですよ。

これで送料込みで5000円て・・お得過ぎですよね。

posted by まび・べじコ at 22:04| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ろぼ〜♪

ちょっと前に発売したPS3版の『蒼の英雄』なるソフトを中古で
見つけたら買ってしまおうかと企んでるのですが、これがまた
売ってないんですよね〜、こんだけ探しても見当たらないのに、
コナミってば体験版を配信してくるなんて・・酷すぎる!!

さて、今日はお昼休み&帰宅時間に会社の周りの量販店&コンビニ、
帰宅時には地元のスーパー&コンビニを巡って、とある食玩を黙々と
探してました・・しかも見付かったのは最後に駄目元で立ち寄った
我が家から約数百メートルしか離れてない最寄のお店でした・・。

CA3I0815.jpg

てな訳で無事に2体入手できたウルトラマンサーガに登場するらしい
『Uローダー』なる多目的ロボットです、以前ホビジャパで何気に
見かけてからずっと気になってたんですよね〜、にしても可愛いぞ!!

CA3I0816.jpg

なんともウルトラマンぽくないデザイン、まさしくパワーローダーで
普通に銃火器が似合ってしまうんですよね〜、これは地味に他の寿屋の
武器セットなんか持たせても良いかもしれませんね。

CA3I0820.jpg

可動に関しては食玩の割に股関節が余り左右に開かないのを除けば、
かなり動く部類に入るんじゃないでしょうか?足の裏だけでも3箇所も
動くので、変な格好をしても普通に自立できちゃったりします。

CA3I0817.jpg

そして・・地味に嬉しいコックピットのハッチオープンギミック。
一応中にはパイロットフィギュアも乗ってたりします。

CA3I0819.jpg

にしてもこの見た目・・普通にパトレイバーに登場しても違和感が全く
無い様な・・ミニガン持てば陸自レイバーだし、普通にしてればまさしく
土木建築用レイバーに見えちゃいますねw

とまぁこんな感じで、水物MS的な可愛さを持つ素敵なUローダーさんですが、
どうせなら塗装してあげたいと考えてる今日この頃、でも素材がABSなので
ラッカーとかで塗装したら割れちゃうんでしたっけ??・・と色々な疑問が
あって塗装に入れないんですよね・・(;´Д`)

でもシールだけで仕上げるのも勿体無いし・・さてさてどうしたもんかの?

posted by まび・べじコ at 01:03| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

組まなイカ?

以前、アニメ『DOGDAYS』に対して『犬耳、尻尾には釣られないクマ〜』
とか言ってたマビ助ですが、最近気になって仕方が無い今日この頃・・。
でも・・近所のレンタルはもちろん、最後の手段の有料動画サイトにすら
見当たらないんですよ・・何?見たきゃDVDでも買えと??

CA3I0812.jpg

さて、ダラダラ作ってたイカ娘が一応パチ組み終了でっす。
余りにもツヤッツヤなので、トップコートでも吹く予定だったのですが、
夕方に軽く雨が降ってたので、また被って寒冷地仕様になってしまうのは
ごめんなので、今日の作業はここで終了。

とりあえずタミヤのウェザリングマスター(フィギュア用)なるものを
買ってみたので、その辺も試したいですね〜♪

posted by まび・べじコ at 00:46| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

缶バッジ探索

先週の解約手続き終了で箱丸のゴールドメンバーの毎月の
支払いが無くなったので、バンダイチャンネルの月額千円の
一部作品見放題のコースに入会してしまったマビ助です。

お陰でずっと見直したかった勇者シリーズを一から見れて
満足満足な今日この頃、ジェイデッカー超面白れ〜!!
てか某Kさんの提案でマビの見る事の出来ないテレビ愛知で
放送してるアニメはニコ動で見るのが良いとの事なので、
こちらも有料会員に戻るのも有りかもな〜。

さて、今日はお昼からベジ氏と昼飯を食いに行くのも兼ねて、
多治見の陶磁器祭りに行ってきた。

CA3I0809.jpg

当然両人の目的は祭りの会場で販売されてると云うご当地キャラの
『やくならマグカップも』の缶バッジだったり・・(;´∀`)
販売してる場所が判らずに随分と探しましたが無事目的のブツを入手、
一応この缶バッジ用に書き下ろしたイラストだったりするみたい。

話を聞く限り色々と頑張ってるみたいなんで、応援してあげたいですね。
とりあえずフリーペーパー第2巻は5月に配布らしいですよ。

そして・・そんなこんなで今日中に完成する予定だったイカちゃんは・・・

CA3I0810.jpg

んむ!明日中には形になりそうです、今日はちょっと昼寝しすぎた。

posted by まび・べじコ at 00:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

侵略の人

今日は朝6時に目が覚めるも、予定も無い事だし、折角なので
限界まで2度寝しようと企むも、やはりお昼の12時くらいが
限界でした・・超関節&腰が痛くなった・・(;´Д`)

ホント歳ですなぁ・・。

CA3I0807.jpg

さてさて、今日はパチ組みで頼まれてたザクT・スナイパーが
完成したので納めて来ましたよ〜♪
と言っても一応、モノアイをクリアイエローで塗ったりアチコチ
部分塗装&墨入れはしたので、ちょっとだけ手間かかってます。

にしても格好良い機体ですよね、旧ザクながら腰アーマーが
90度近く可動したり、右膝のスタンドのお陰で片膝をついた
ポーズが取れるので、狙撃ポーズがバッチリ決まるんですよね。

MGの旧ザクなんて全然足動かないのに・・技術の進歩は凄いですね。

その後、B-SIDEさんにて春の20%OFFセールなるものをやってたので、
ちと気になってたイカちゃんのプラモを買ってきてダラダラ作ってました。

CA3I0808.jpg

パチ組みで仕上げるつもりですが、足の合わせ目が随分目立つので、
可能な限り合わせ目を消そうとゴシゴシやってましたが、途中で
AC部の誘惑に勝てずにゲームしちゃったので、今日はここまでで終了。

お手軽なキットなので明日中に完成させたいトコですが、よく考えると
夏のWFの原型製作の作業もいい加減しなきゃなので、プラモ作るのも
なんか後ろめたいんですよね・・くそ〜、全然やる気にならん・・。

posted by まび・べじコ at 03:12| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

かたいたい・・



今日箱丸LIVEアーケードで配信されたディアボリカルピッチングを
数面遊んだら右肩は痛いわ、息は切れるわで死ぬかと思った(;´Д`)
てか数分前に食べた夕食をリヴァースするとこでしたww

でも、かなりのお馬鹿ゲーなので、しばらく遊べそうな予感が・・
まぁこれ買っちゃったら明日発売のスターウォーズは要らないかもね。

posted by まび・べじコ at 00:14| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

一旦終了

本日、約9年近く加入し続けた箱丸のゴールドメンバーを解約した。
思えば旧箱LIVE初期から加入して鉄騎大戦やったりHalo2やったり
箱丸に移ってからはクロムハウンズから始まり最近に至った訳ですが、
フレ数人が赤リング点灯でPS3に移っちゃってから一気に過疎てしまい、
自分もオフゲー以外遊ばなくなっちゃってたんですよね。

まだ今年はスターウォーズや重鉄騎などヤバ気なキネクトゲーが地味に
発売するので、まだまだ現役ハードには変わりないんですけどね〜♪

さて、バイク〜な玩具が弱点属性なマビ助ですが、やはり買ってしまった。

CA3I0784.jpg

『特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター&チダ・ニック』

思ってた以上にバイク形態が格好良いですね、にしても戦隊モノでレッドが
バイクってのも久しぶりな気がしますね、そしてオマケ(?)のレッドさんも
地味にプロポーションが良いんですよ、無理なくバイクに乗れるのも良い!!

ただ・・

CA3I0786.jpg

バイクに乗るだけなら問題無いのですが、肘関節が無いんですよ・・・。
お陰でイチガンバスターやソウガンブレードを持ってもポーズがイマイチ
決まらないんですよね・・・ホント残念。

CA3I0806.jpg

そしてニックさんのバディロイド形態はこんな感じ。
形状の関係で太ももが左右に開かない割には結構動きます、ただ前輪と
カウルが背中にデデ〜ンと存在するので、普通には自立出来ませんw

CA3I0785.jpg

とまぁこんな感じのレッドバスター&チダ・ニックさんセットでした。
にしても・・レッドだけこんな特別な移動手段持ってるのに、残りの
2人は普通の4駆で移動ってのがなんか気になって仕方が無いんですよね。

posted by まび・べじコ at 00:50| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

納品〜♪

来月配信予定のアスラズラースの追加コンテンツ第4&5弾、
そんなん配信するなら本編の続きをさっさと配信しろよ!と
ユーザーに怒られそうな内容だった・・スト4システムで
リュウや豪鬼と戦えるて・・それじゃない感強すぎだろ・・。

まぁ19〜22話は4月末に200円で配信だから、そちらは
地味〜に楽しみだったりするけどね〜、ここまで来たのなら
有料でも最後まで付き合うつもりなんで、良い物を頼むぜぃ!

さて、お昼過ぎに依頼されてたストフリを納品してきた。

CA3I0801.jpg

翼を広げると1/60サイズって事もあって、凄いサイズに・・
気になってた電飾の明るさは、明るいとこだとこれ位が
限界なんでしょうね、んむ!光ってる気がしますねw

機体の下に飾ってある添え物の残念夫婦フィギュアは我が家の
ガラクタ置き場で発掘したので、お湯で歪みを戻してあげて、
オマケで付けてあげました。

当初は無期限って言われてたので、3ヶ月くらいで完成させれば
良いかな〜なんて思ってパチ組ながらも色々してあげようと、
企んでたのですが、急遽3月に入ってからかなり急かされたので、
少し嫌〜な気持ちになり、必要最低限の作業になってしまったのは
ちょっと残念、まだ依頼受けてから1ヶ月ちょいだぞと・・。

CA3I0805.jpg

記事とは関係無いけど、週末に届いたカズマ最終形態の箱デカ杉w
厚さが平均的なフィギュアアーツのBOXの2倍弱って・・。

posted by まび・べじコ at 01:05| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ぐぬぬ・・

先日、折角の休みに早朝から起きてはるばる名古屋まで
ストライクウィッチーズの映画を見に行ってきた訳ですが、
10時の回を見ようと思い、9時に映画館に到着したんだけど、
チケットカウンターには長蛇の列・・てっきりなにか新作が
封切になったんだろうと思って並んでると場内アナウンスが・・

『ストライクウィッチーズ10時、12時の部完売しました〜』

え〜〜〜〜〜!!!!どうゆう事なのかと思って調べてみたら
どうも31日から先着順でミニ画集が配られてたらしい、
そりゃあどうせなら欲しいですよね・・そりゃ並ぶわ・・。

sw12.JPG

だが!個人的にはそんな3時まで待ってる時間も余裕も無いので、
諦めてB-SIDEの店長に頼まれてたパンフレットだけ購入して大須の
ボークスにでもよって夏のWFの新作用に粘土でも買って帰る事に
決めて、さっさと退場。

そして大須に到着したけど、まだ10時前でどの店も開いてない。
仕方が無いので朝飯喰いつつ時間を潰してボークスに行ってみると、
そこにも長蛇の列・・(;´Д`)

ドール系のイベントでもあったみたく、大変な事になってました。

店内に入ってもレジ前が恐ろしい事になってたので、ボークスでの
粘土購入を諦め、向かったジョーシンで安く粘土を手に入れれたので、
良しとしませう、そして本屋に行って漫画を衝動買いして買い物終了。

CA3I0804.jpg

てな訳で苦労の割には何を入手した訳でもなかった土曜日でした。

因みに写真のラグランジェ外伝はアニメでは??だった学生さん達が
地球に来る前のお話ぽいので、これ読んどくと最終話にひっそりと
砂浜で登場した女性が誰なのかとか、アニメでは説明不足感が強かった
宇宙サイドの世界観なんかも分るので、お勧めですよ。

posted by まび・べじコ at 13:27| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

