2012年11月29日

ロボ本

ぬぬぬ、明日はPS3のロボット大戦の発売日ですな、オマケ欲しさに
ブルーレイBOXセットをあみあみで注文してしまったので、明日にでも
3万5千円も振り込んでこなきゃならん、頑張って稼いだ先月の残業代が
全部飛んでいく・・貴重な手書きロボアニメだし・・やはり譲れん!!

当然ゲームはすぐにでも売りに行きますけどねwだってSLG苦手だしw

さてさて、ロボットアニメと云えば、先日2冊目が発売したこの単行本。

robo.JPG

以前発売した70〜80年代に放送されたロボットアニメを集めた1巻に
引き続き、90年代の作品を集めた2巻が発売されました。

NCM_0067.JPG

「大全集」と大きく謳ってる割に、紹介されてない作品がチラホラ見えますが、
600円と格安な上に、フルカラー、作品解説、主要メカ紹介などなど、
かなりお腹一杯になるボリュームなので、ちょっと思い返して読む分には
問題ないレベルです、映像ソフトとしても発売されてるかも載ってるのは、
地味に嬉しいですよね。

これは是非2000年度編も発売して欲しいですな〜♪

posted by まび・べじコ at 01:17| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

大食い漫画

いい加減ヴィータさんもお迎えした事だし、我が家にもwifi環境を
整えようとしてUSBに差し込む装置を買ってきたのだが、どうやっても
ネットに繋がらなくて、2〜3時間奮闘するもギブアップ・・(;´Д`)

もう面倒だから週末にauショップ行って、装置を借りてこよう!!

さて、「俺給料が入ったら、隣の怪物くんの漫画全巻買い揃えるんだ♪♪」
なんてひっそりと企んでたのに、全然関係ない漫画を揃え始めてしまった。

NCM_0059.JPG

週刊少年チャンピオンで連載中の大食い漫画「てんむす」

先週末にリゼさんと遊んだ時に薦められて、試しに1巻だけ購入したけど、
なかなかツボにはまってしまい、土曜に2冊、日曜に1冊、今日1冊と、
気付けば5巻まで買ってしまってた・・(;´Д`)

大食い漫画と、意味不明なジャンルながらも、きっちりスポ魂してるので、
無駄に暑苦しいところもありますwとりあえず、5巻で区切りになったけど、
これはこれで我慢出来そうに無いので、知らない間に最新巻の9巻まで、
集めてしまってそうだのう・・怪物くんはちと様子見という事で・・。

posted by まび・べじコ at 00:44| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

いべんと〜♪

気付けば3連休もあっという間に終了、とりあえず金、土曜日は
予定が詰まってて、アッチコッチ行ったものの、今日は丸一日
昼寝&エクストルーパーで終了・・なんか勿体無かった・・。

さて、そんな金曜日、長久手の愛知万博跡地にて「ぽぷかる2」なる
サブカルイベントが開催されてたので、リゼ氏とお昼頃から現地に
遊びに行ってきましたよ♪

野外でのコスプレ撮影会、同人誌即売会、自分らの世代には懐かしの
麻宮騎亜まで来場して「彼女のカレラ」の物販なんかもやってましたね。

NCM_0049.JPG

とりあえず期待(?)してたガルパンコーナーに飾られてた3×7mの
フラッグ、何故かピントが合わなくてボケボケ・・(;´Д`)

NCM_0050.JPG NCM_0051.JPG

そしてそんなフラッグの横にポツンと展示してあった、巷で人気の
ファインモールドの、あひるさんチームの八九式と、プラッツの
その他の戦車のプラモの実物が見れたのは良かったですね。

W号は、ねんどろいどとの企画があるのか実物は箱だけの展示でした。

NCM_0048.JPG

他には痛車コーナーなんかもありました、個人的にはコレがツボりましたw
(実際は忍者体験会で来てた伊賀の忍者村(?)の車ですけどねw)

NCM_0057.JPG

そんなこんなで同人誌即売会で何か買おうと企んだものの、これと云って
欲しいものも無かったので、企業ブースにて東海地方の地元企業である
日本一ソフトウェアとファインモールドのキャラグッズを戦利品に決定。

先々週のベジ神様の様にはなれませんでしたww

なんにせよ、去年の第一回と比べて、会場も無駄に広げずに、シンプルに
一箇所にまとめてあったり、催しも随分と増えてて、随分楽しめました。
3回目があるのならまた参加しちゃうんでしょうね〜。

にしても残念なのが、ある事情でその後に催される筈だった飲み会が
とある事情で無しになっちゃったのは残念でしたね、ホントに仕方が無い
事情だったんで仕方が無いんですけど、なんかここ数ヶ月間で参加した
飲み会で一回も飲めてない今日この頃・・マビもたまにはガス抜きしたい!

まぁ、今週の週末に某店のてんちょ達と飲み食いに行くので、今度こそ!!

posted by まび・べじコ at 00:38| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ぎんぎらぁ!

なんか10月末くらいから帰宅時間が毎日ほぼ11時過ぎだったりと、
珍しく仕事が忙しい日々を送っておりましたが、今日は待ちに待った
エクストルーパーズの発売日って事で、久々に7時で残業を切り上げて、
帰宅したったw当然社長には「ゲームするんで帰ります」とキッパリ
言い放ってやったわwwwwそれが許される会社・・良い会社だwww

ブログ.jpg

さて!そんなこんなで買ってきましたよ!!

アクションパートは体験版で散々遊んだ通り、ロスプラ2の様に見えて
ジャンプ、VSの乗り降り、アンカーアクション等々ロスプラを象徴してた
システムをことごとく排除して恐ろしくシンプルな撃ち合いするゲームに
なってしまってます。

その代わり、素材を使った武器の強化、属性の3すくみ、3人PTなどの
追加要素もあるので、それほど退化したって感じは無いですけどね。

ext2.JPG

個人的にはストーリーモードのデジタルコミック風のムービーも非常に
テンポが良く、ガシガシ動いたりと、飽きさせない工夫に好感が持てます。

ext.JPG

ベタながらもお約束な学園生活モノってのも、中々好みですぞ!!

にしても失敗したなぁ、と思ったのが、アスラズラースの時も同じ失敗を
したのですが、どうせ買うならネット通販のイーカプコン限定版を買えば
良かったなと・・あちらは数千円足すだけでキャラグッズ付きなんですよね。

ぬ〜ん!!くやまれるぅ〜〜〜〜!!

posted by まび・べじコ at 01:27| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

懐かしいが・・

アンチャも終わったので、重力DAZEを黙々とプレイしてる今日この頃。
体験版では操作が意味不明で投げ出したけど、本編では箱庭をアチコチと
落ちまくってたら、なんとなく操作には慣れて来た、でも乗り物の中では、
視点がグルグル回りすぎて駄目だ・・三半規管がやられる・・(;´Д`)

そういや中古箱無しでラグナロクオデッセイ買った、どう?フレの皆様。
アドホックにも対応してる様だし、遊びません??遊びましょうよ?
なんか最近遊んでなかったRPGっぽいのやりたくね???

さて、店頭で見かけたら買おうと思ってた本が早速見付かったw

画像.jpg

マビ助が小学生だった頃に流行った今思えば謎のアイテムを紹介した一冊。

当時は無駄に格好良く見えた変な自転車や無駄にパカパカ開く筆箱、
空気銃やオフロードカーのラジコンなどなど、この世代の人には
懐かしくてニヤニヤしちゃう一冊でした。

ちと残念なのは図鑑っぽいモノを期待してたんだけど、実際は写真よりも
解説の文章のが多いし、カラーページが地味に少ない、それに写真も
思ったより少ないので、資料としても気持ち残念な感じ。
各カテゴリー毎に始まるクソ詰まらない解説漫画も必要無いと思う。

1600円の本にしては、もう少し頑張って欲しかったかな〜。

〉〉追記

どうもビータ先生はアドパ非対応だそうな…残念無念。
posted by まび・べじコ at 07:34| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ぐぎゃあ!!

画像 001.jpg

やらかしたぁ!!シャークマウスのデカール位置調整しようとして、
一箇所だけ見事に失敗した、グシャッ!となってしまったよぉ。
これはまたビーサイドさんにお世話になる必要が出てきちゃいました。

と、いうわけで取り寄せ決定〜♪・・・はぁ・・・終わらないなぁ。

posted by まび・べじコ at 01:22| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

まるいのふたつ

なんかさ・・MOHもう終わっちゃったよ・・予定ならギンギラ発売までは
楽しめる予定だったんですけどね・・キャンペーン全部足しても10時間
有るか無いかくらいのボリュームでしたね。

ストーリーも良かったし、これFPSだよね???・・って感じで始まる
チェイスHQの様な車で追いかけ追いかけられるステージなど、飽きさせない
展開も良かったけど、進行不能バグで数回泣かされたのが残念でしたね。

にしてもマビ的に泣けたのはクロスバーのオンライン状況確認画面で、フレに
どの難易度で遊んでるのかもバレてしまうのはちょっと・・誰にもバレないやと
イージーで遊んでたら、一番知られたくないR氏に「イージーが許されるのは
小学生までだよねwww」と突然突っ込みを喰らう始末・・泣けた・・・。

さて、ちと連日の残業で疲れが出たのか、少し風邪気味だったのですが、土曜の
晩に飲みに行ったり、日曜は一日好きな事やってられたせいか、かなり回復した。

NCM_0045.JPG

そんなこんなで仮組が無事に終了したボールさん×2

こんだけシンプルな機体をMGで再現してるだけあって、無駄に格好良い!!
内部機構まで再現してあるのも素敵ですね〜、でも・・このボールさんてば、
内部フレーム、マニュピレーター素材がABSなんですよねぇ。

塗装するのこえ〜〜よ!!また水性艶消しさんの出番ぽいなぁ、なんにせよ、
早い内にシャークマウスのデカールを貼っちゃいたいですね。

posted by まび・べじコ at 00:45| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

あたらねぇ・・

ビータ版アンチャクリアーできた〜♪寝る前に少しだけなんて思って、
少しづつ進めるつもりが、会社や帰宅時の電車の中、帰宅後などなど、
やり込んでしまい、あっという間にエンディングでした・・(;´Д`)

くぅ・・もうちょっと味わって遊べば良かったなりぃ・・。

NCM_0043.JPG

さて、本日は待ちに待った筈のメダルオブオナーの発売日、先週発売の
ヘイロー4を我慢してまで、こちらの購入を優先した訳ですが・・

最近のCODみたいな「俺が世界を救っちゃうぞ!!」みたいなノリでは
無く、一特殊部隊員が体験する作戦だったりと個人的には好みな展開ですが、
マビ助は、ちょっと最近の近代戦モノFPS自体に食傷気味っぽいなぁ、と
再認識してしまった感がありますね。

そろそろCODもMOHも第二次世界大戦ゲーに戻って欲しいなぁ。

とまぁ少し否定的な感想を書いちゃいましたが、FPSとしてはスコープの
切り替えが多少不便なのはあるけど、かなり気持ち良く動かせるし、爆撃後の
砂埃等の演出は一見の価値ありなのでFPS嫌いじゃなきゃオススメですよ。

にしても・・2面の長距離射撃が当たらねぇ・・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:39| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

青亀さん

んむぅ、今期のアニメは期待してなかったアニメが面白いですなぁ〜♪
個人的にはDTが頭おかしいんじゃないかと思うんだけど、ついつい見て、
くだらなくて笑ってしまいますwサイコパスやガルパンも面白いけど、
個人的にはイクシオンサーガDT、今期のイチオシですよw

さて、久々に会社の近くのリサイクルショップ寄ったらこんなん売ってた。

NCM_0002.JPG

他のボトムズのキットと比べて入手し易い方だと思うのですが、それでも
最近は当時モノだろうが再販モノだろうが手に入り難いので、青亀さんでも
300円と破格値で入手出来たのは嬉しい限りですね。

とりあえず以前ベジ氏にお土産で貰ったビートル共々いつか作りたいですね。

posted by まび・べじコ at 00:45| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

まるいの

今日は地元でひっそりと同人誌即売会が開催されると聞いて、昼くらいから
ベジ氏を伴って、噂の会場に出向いてきた訳ですが、2人の予想を果てし無く
大きく上回る(下回る?)会場規模で、会場に入った瞬間いたたまれない
気分になるも、入場料100円分以上は無駄に楽しんできましたww

全サークルの商品を1点以上買い漁ったベジ氏の神々しい姿に濡れたwww

NCM_0037.JPG

さて、最近仕事が意味不明に忙しいので、プラモも原型も全く触れない日々が
地味〜に続いておりますが、今日は作りかけだった08ボールさんの一部の
外装と武装の15キャリバーだけ作る事ができた。

たかがボールといえども、マスターグレード・・無駄にパーツが多い・・・。

マビの手がもう少し早ければサクサクっと組み立てれるんですけどね、にしても
MGはパーツ分割がしっかりし過ぎてて、毎回塗装の必要を考えてしまいますね、
まぁ当然今回も部分塗装に艶消し万歳で終わらせる予定ですけどね。

さぁ!08の次はシャークマウス→カトキボールと後が支えてるので頑張ろう!!

posted by まび・べじコ at 00:00| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

リメイクじゃない?

先日のゴティックメードに影響されてか、ついつい劇場版FSSのLDを
引っ張りだして見直してしまった・・彼是20年以上前の作品だけど、
面白かったですね〜、やはりラストバトルはあれ位はやって欲しかった。

さて、今日は残念ながらの休日出勤だったのですが、折角名古屋まで
来たのだからと、なんか映画見て帰ろうと思い、名古屋駅前の映画館に
レイトショー目当てで突撃してきた。

ug.JPG

やはりここは、なかつさんお勧めの「のぼうの城」だろ!と思ったものの、
時間が全く合わず、ちと気になってた「ねらわれた学園」を見てきた。

過去のTVドラマ、実写映画は見た事なかったのですが、予告見た限り、
無駄に絵が綺麗だったので、少し前から気になってたんですよね。
最後の最後でかなりの説明不足で置いてけぼり感が強かったですけど、
学園SFジュブナイルな展開は非常に心地よく、予告通り最後まで人物の
動きや背景は非常に綺麗でしたね。



かなり危惧してたヒロインの声優のAとかKとかBの人は、これまた、
予想を大きく裏切る素晴らしい演技で、文句無しでした。

とまぁ、こんな感じで、あれこれ立つフラグにワクワクしながら見てたけど、
結局色んな謎とかに対しての説明も無いまま、謎の決着つけて終了だったので
ホントそこだけが悔やまれる作品でした。

もしかして過去の作品見てればわかる内容だったのかな?謎だ・・・。

posted by まび・べじコ at 01:52| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

してやられた

究極超人あ〜るが復活と聞いて、普段読みもしないスピリットを買って、
読んでみた訳ですが、まぁあれですね、懐かしいなって程度の読みきりで
何やら3月に発売する何かの単行本に収録されるらしいので、折角なら
そっちが発売するまで待てば良かったな・・ゆうきまさみ的には思惑通り、
なんだろうけど、コウガマンネタだけってのはなぁ・・・(;´Д`)

なんにせよ・・・ネガポジリング懐かしかったw単行本は買うぞw

gtm.JPG

さて、先週某KONさんが、映画「ゴティックメード」を見てきたとの
情報を何処ぞから仕入れたので、早速仕事終わってから9時からの
レイトショーで見てきた。

FSS好きならネタバレされて手遅れになる前に劇場に急ぐんだぁ!!!


て感じの作品でした、公開前から言われてた作画の残念さはとりあえず、
永野絵がそのまま動いてると思えば、なんとなく納得できるレベル。
それでもメカ戦闘シーンの作画は残念過ぎた・・折角の素敵な駆動音や、
格好良いGTMの動きが無駄になっちゃうくらい淡白な感じでしたね、
どうしても劇場版FSSのラストバトルと比べちゃいますよね〜。

とりあえず見に行く予定の方はFSSの全巻読み直しをオススメします♪

posted by まび・べじコ at 01:09| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

古書はけん

やっとヴィータちゃんのメモリーカードが到着したので、早速トルネで
録画したデータや、置き場が無いので買って放置されてたアンチャを
放り込んで、なんとな〜くヴィータライフを満喫しております。

重力かアンチャのどっち買おうか迷ったけど、体験版遊んだ限りでは
重力さんは操作が難解だったので、お気楽操作のアンチャに決めたでし。

さて、先日押入れ探索の最中にこんなの見つけた。

NCM_0017.JPG

初期のソードワールドRPGリプレイ集の1〜2巻

彼是20年近く前にマビが狂ったように読んでたシリーズです。
普通に物語を読んでくのではなく、TRPGでのマスターとプレーヤーの
やり取りなどのプレイ風景をそのまま読んでくのが面白かったですね。

当時は和製ファンタジーに関する情報も少なく、ロードス島戦記位しか
情報源が存在してなくて、ソードワールドを始めたばかりのマビ助と
愉快な仲間たちには世界観やTRPGの遊び方なんかを知るのに、非常に
役に立ったんですよね〜、これを真似てカセットテープに自分達の
リプレイを録音したのも今となっては懐かしい思い出ですね〜w

んむ〜、こ〜ゆ〜の読むと、またTRPG遊びたくなっちゃうなぁ・・・。

posted by まび・べじコ at 01:07| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

でぶー

なにやら知らぬ間にヘイロー4発売週になってました。
尼見たら通常版が1万近くなってて、何が起こったのかと焦ったけど、
特典のDLコンテンツが3つ付いたのが、その値段で普通の通常版は
思いっきり5千円代でした・・ですよね〜。

さて、切っ掛けでもなければ、スマホなんて必要ないよね〜と言ってた
マビ助ですが、中々好みの形のが発売したので早速機種変してきた。

CA3I1105.jpg

てなワケで今更ながらひっそりとスマホデブー♪

と云っても・・・購入して数分後にいきなりフリーズして焦ってみたり、
とにかく使い方が訳分らずに、液晶をモニモニしながら唸ってます。

なんか今週はPSPgoちゃんがビータちゃんになり、携帯電話を突然
スマホに変えてみたりで、随分贅沢をしてしまった感が強くて、地味に
罪悪感ぽいものが・・にしても、尼で注文したビータのメモリーが
一向に届かない訳ですが・・もう体験版だけDLするの飽きたお!!

posted by まび・べじコ at 00:42| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ばいく〜

ふ、遂に我が家にPSビータちゃんがやってきましたよ♪goちゃんの
ガタツキが少し気になり始めたので、予算的に余裕のある月初めに、
勢いに任せて買っちゃいました〜、と云っても実は予算的に記憶装置と
液晶保護フィルムが購入出来なかったので、暫くはただの光る箱ですが。

メモリーカードもう少し安くならんもんですかね〜。

さて土曜日は色々バタバタして何も出来なかったけど、日曜日はゆっくり
昼間で休んで夕方からベジ氏とビーサイドさん遊び行って、飯食って終了。

CA3I1103.jpg

ビーサイドさんに長らく取り置きしてあったモーターキュラキュラさんを
引き取ってきた、車体色がサンプル詐欺だの、セイバーさんを乗せると、
内股部に色移りするなど、アレコレ云われてたけど、バイクに乗せる為の
ZEROセイバーさん購入だったので、色移りしても問題無いし、車体色も
思ったほどの色じゃなかったのでそれなり〜に満足してます。

にしても・・・

CA3I1104.jpg

暫くは余裕があると思ってたマビ助の乗り物&おにゃのこコーナーの
空きが完全に無くなった・・奥の列の村田蓮璽モノや綾波&自転車辺りは
もう結構古い部類なので、次に何か購入したら仕舞ってしまうかもね。

地味に場所を食ってる武装神姫のアークさんは見なかった事にしようw

posted by まび・べじコ at 00:51| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

江ノ島かぁ

今日は鬼軍曹Kyozy隊長にVF5でフルボッコにされたなり・・(;´Д`)
くそぅ・・とりあえず本気モードの彼奴から1ポイント取る事を前提に
鍛錬を頑張ろうかね!!てかとりあえず技表覚える事からかなw

さて、秋に終わったアニメで「TARITARI」ってアニメが個人的にはかなりの
お気に入りで、結局ブルーレイを集め始めてしまった訳ですが・・

CA3I1102.jpg

これがまたセリフを覚えそうな位、ツイツイ何度も見直してしまってたり。
まだ2巻までしか発売して無いので、5話以降はバンダイチャンネルの
お世話になったりしてますけど。

恋愛とかメインじゃなく、学生さんが夢とか目標に向かって頑張ってる話は
個人的にはストライクゾーンど真ん中なんですよね〜、それにお話も良いけど、
主役の3人娘のちびっこ枠の来夏のリアクションがホントお馬鹿で可愛くて、
見てて非常に微笑ましいんですよ〜。

とりあえず主人公の和奏のねんどろいどや、3人娘のビーチクィーンの発売も
決定したので、今後も楽しみですな〜、出来ればねんどろいどで3人娘を
揃えたいな〜、当然沙羽のねんどろいどにはサブレ(馬)を付けて欲しいの。

posted by まび・べじコ at 00:56| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

タンクゲー

何処かのブーデーが以前から「ふ・・マビ助は近代戦車しか興味ないぜ〜!!」
とかとか、ぬかしてやがりましたが、最近ガルパン見てると、なんか豆タンクが
可愛く見えて仕方が無い今日この頃・・ほんと知ったような事を言い続けて、
申し訳ありませんでした(;´Д`)

さて、そんなこんなで無性に戦車ゲーが遊びたくなったマビ助は、押入れから
PS2のパンツァーフロントでも持ち出して遊ぼうと思ったのですが、あの
チャーチルたんの鬼装甲を抜けずに軽くトラウマになった記憶が蘇ったので、
かなり難度の低いコッチのゲームをポチポチ遊んでた。

CA3I1099.jpg

「ポップン」て単語と、「吉崎観音」て組み合わせで、てっきりコナミ製の
ゲームかと思ってたけど、実はエニックス製のゲームだったりw

CA3I1100.jpg

自分の戦車をカスタマイズしてバーチャロンみたいに1対1で戦うゲーム。
操作は左右で旋回、上下で前後移動とLRで砲塔左右旋回、そして有る程度
砲塔が敵の方を向いてればロックオンしてくれるので、シンプルだけども、
結構スピード感のある戦車戦が楽しめますよ。

それになんと云っても豆タンクが可愛い!昔のゲームなのでポリゴンは汚いし、
ロードは長い等々欠点もあるんですけどね、アーカイブで出ないかしらん??

てか・・冷静に考えたら箱丸の重鉄騎遊ぶのが一番雰囲気近いかも・・って、
あの狭いコックピットの中に野郎4人でって時点で根本的に何かが違うけどww

posted by まび・べじコ at 00:49| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

