2014年02月12日

英雄故事

5月のトレフェスに向けて、新作をコネコネする予定なのですが、
漫画原作な上に、カラー設定も殆ど存在しない作品のキャラを
作る事にしたので、どっかにカラー画像が落ちてないか探す作業を
始めてるのですが、これまたマジでカラー画稿が存在しない・・。

まだ申請通るかわかんないし、色塗りまで随分あるので、のんびり
探していけば良いと思うけど、ちょっと不安ですの〜。

DSCN0901.JPG

さて、シンフォギアGのブルーレイ5巻が届いた〜♪

今回収録の9〜10話は、軽く話題になった例のトレーニングを
収録したタイトルまんまの『英雄故事』と神獣鏡のシンフォギアを
装着した未来と響の痴話喧嘩メインの『喪失までのカウントダウン』
ですが、どっちのお話も別なベクトルで熱かったですね。

個人的には未来の神獣鏡のシンフォギアの形が結構好みですね〜。

そして今回のオマケ映像は今までの予告編OP、予告編、変身バンク、
各話絵コンテだけではなく、10分弱の新作ショートエピソードの
『戦姫絶唱しないシンフォギア』が収録されてまっす。

DSCN0899.JPG

絵柄はこんなでコメディータッチですが、無印とGを繋ぐエピソードで、
ノリは軽いものの、クリスの新たな一面も見れて、個人的には文句無しの
内容だったと思います、是非最終巻にも同様のオマケをお願いします。

そして同梱のソングCDはやっぱり師匠と響の歌う『英雄故事』でしたね。

posted by まび・べじコ at 00:11| 岐阜 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

