2014年04月30日

発掘調査!!

最近マビの部屋を掃除しているべじコです。

分かってはいたが、もうマビの部屋が凄いですw
フィギュア、ゲーム、漫画、DVD等、物が地層の様に時代毎に層になっていました。
PC-98のゲームなどハードがあるのか?中学生の時に遊んだボードゲームは次いつあそぶのだ?とタイムカプセル並に色々と発掘されました。
初めは懐かしがっておりましたが、時間が経つにつれ箱を振ってガチャガチャ音がしたらゴミ扱いに変わっていた不思議。ビーサイドの店長がいなかったらお宝もゴミ扱いされていたのかもしれません。
少しでもお金にして家族に渡そうと思い、店長の知り合いが色をつけて買い取ってくれると言うリサイクルショップに持ち込んだ訳ですが・・・。
大量すぎてスイマセン、店が開けるくらい持ち込んでスイマセン。業者さんですか?とバイト君に聞かれてしまう程の量。・・・リミックスさん、少しでも儲けてくださいとしかいえません。と言うかまだあるんでよろしくお願いします。

兎に角カオスと呼ぶに相応しい戦場で僕たちは戦った事に間違いは無い・・・・
posted by まび・べじコ at 00:41| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

かぼしら復活ww

みなさんこんにちは、マビのフレのべじコです。

どうしてもマビの残した足跡を残したいと思い、彼のHD供養と共にブログのパスを拾ってまいりました。
あるてん製麺の事など紹介していこうかと・・・w
ブログ自体初めてで、ブログの色は変わってつまらなくなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

さて飽きるまでがんばるぞぉww
posted by まび・べじコ at 22:51| 岐阜 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

