2014年05月26日

わかった、わかったってばw

今日5月26日はマビの誕生日であった日です。
それでなのかは分かりませんが、夢に現れました。
生き返ったマビに「ワンフェス近いから、手伝ってくれ。」とお願いした訳ですが・・・
彼はいつもの様に苦笑し一言「勘弁してくれ。」と、基本頼み事を断らないマビなのだが夢の中で断られたので、一人で頑張ります。
毎回のべじコの丁寧な仕事(?)で遅れ遅れのけつかっちんw毎度毎度のけつかっちんw出発当日のAM4時はもう慣れたよねw
なので多分べじコに仕事をさせるように現れたと思ってしまう、あっちに行ってまでも心配させてすまぬ。
明日から俺がんばるよwいや6月入ったらがんばるよwきっとがんばるよw
posted by まび・べじコ at 22:15| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

えっ!!

べじコは集中していると口笛吹いたり、歌を歌ったりする癖がありまして。
不謹慎ではありますが、先日も口笛を吹いてしまったのであります。
マビとの思い出の曲、その名も「カチューシャ」。
ご存知の方も多いと思いますが、ガルパンにも登場するあの曲でありますww
べじコの脳内であのシーンが流れており、多少なりしんみりしていた矢先・・・。
「カチューシャだな。」と背後から声がするではありませんか、振り返ると赤いちゃんちゃんこも数年前に着ているだろうパートのおじさんが。
まあまあ昔からある曲だから知っていても仕方が無い事なのだか、危うく「ガルパン知っているの?」
と聞いてしまいそうだった危険ww
べじコの口笛が多少なり曲になっていたと気がついた時であり、今後は色々と気をつけようと思った時でもありましたww

posted by まび・べじコ at 23:41| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

たった一人のあるてん製麺

今回から一人になってしまった我があるてん製麺ですが・・・
WF2014夏は参加いたします!!
冬にやり残した事が沢山あるので行きます、忘れ物を取り戻しに行きますw
と言う事なので、新作はありませんw
再販が新作みたいな物です、はいwwDSCN0893.JPG

とりあえず、下鴨矢三郎(女子高生)再販言う名の新作ですwDSCN0864.JPG

お次は再販の夜桜四重奏より槍桜ヒメDSCN0858.JPG

こちらは最近めっきりと落とされている神様家族よりテンコ005_03549_01.JPG

最後にマビの遺作となってしまったUN-GOより佐々風守

となっております。
どうなるか分かりません、再販通ってくれたらなぁと常々思っておりますが、通らなかったら相変わらずの寂しいブースとなりそうな予感がするとかしないとか・・・ww



posted by まび・べじコ at 23:46| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

