2014年05月14日

えっ!!

べじコは集中していると口笛吹いたり、歌を歌ったりする癖がありまして。
不謹慎ではありますが、先日も口笛を吹いてしまったのであります。
マビとの思い出の曲、その名も「カチューシャ」。
ご存知の方も多いと思いますが、ガルパンにも登場するあの曲でありますww
べじコの脳内であのシーンが流れており、多少なりしんみりしていた矢先・・・。
「カチューシャだな。」と背後から声がするではありませんか、振り返ると赤いちゃんちゃんこも数年前に着ているだろうパートのおじさんが。
まあまあ昔からある曲だから知っていても仕方が無い事なのだか、危うく「ガルパン知っているの?」
と聞いてしまいそうだった危険ww
べじコの口笛が多少なり曲になっていたと気がついた時であり、今後は色々と気をつけようと思った時でもありましたww

posted by まび・べじコ at 23:41| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

