2009年02月14日

近々・・

スト4のラスボスのセスをサクラで倒す事が出来ずに、
1時間ほどリトライを繰り返しました・・・そして・・・


結局勝てず・・・(つД`)


あともう少しなんですよね・・何回か惜しい時はあったの
ですが、ことごとく負けちゃいました・・こいつに勝てば
念願のダンさんが使用出来るようになるんですけどね・・・。

危うく怒りに任せて売り払っちゃう所でした・・。

さて、今日は帰宅後、久々にあるオンラインゲームを遊びたく
なったので、再インスコ&スカイプ使用時でも快適に遊べる
かどうか確認してみました。

mhf213.JPG

上手にできました〜♪♪

てな訳で今月発売のスターオーシャン4と龍が如く3が
終わったらモンハンフロンティア復帰しようと企んでます。
下手に先日アドホックでMHP2Gを遊んだのが原因かな??

まぁ今日はチェックしただけなので本当に復帰するかは
もうちょっと考えますけどね、もうちょっと道連れを増やすかw

posted by まび・べじコ at 02:02| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストWは開発者いわくオフで修行できるようにCPUを強くしたって話らしいね〜
一定の思考パターンと戦っても対戦は強くならんとゆーのにね^^;
CPUが遊ばせてくれないのは残念ですわ

フロンティアはいつでも準備おkよw
Posted by りぜ at 2009年02月14日 12:59
ガチャ ディンドゥーン ボン
 2鯖でしたら 流眼・ウィネがお待ちしておりますお客様
Posted by 薔薇男児 at 2009年02月14日 14:09
フロンティアか久々にやりたいわねwww
何もかもMHP2Gやったせいだwww
私もインスト&スカイプ登録しなわしときますねぇーwwww
Posted by キャス at 2009年02月14日 22:43
>>リゼさん

難易度設定で強さが変わるのはセス以外な
気がして仕方が無いのは気のせいかな?
もうね・・当分隠しキャラロック解除の
作業はご馳走様ですわ。


>>薔薇男児さん

こちらも2鯖なんで、復帰の際には宜しくです。
と言っても、HR28でフロンティアは
挫折しちゃってるのでさっさと上位くらいは
行ける様にしてからじゃないとね。


>>キャスさん

だよね〜、この前アドホックパーティーを
中途半端に遊んだのが不味かったよね。
うし!んじゃキャスさんも道連れリストに
加えておきますんで宜しくw

Posted by まび at 2009年02月15日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114203046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

