2009年08月06日

帰ってきちゃった・・。

もうMORPGなんて遊ばないぞ!

と軽く決意してから早数ヶ月・・
結局モンハン3を遊んでたりします。

CA341052.JPG

以前より女性装備が格好良いのが多くて、気になってたので
今回はとりあえず女性キャラクターを作ってみました。
と言う訳でよろしくですよ!ワニさん!!

にしても普段360やPS3のハイデフ画面に慣れてる
せいか、Wiiのジャギジャギ画面は初めて見た時は
PS2のモンハン2を遊んでる時を思い出しちゃいました。

このご時世もうちょっとなんとかならんのかね。


CA341051.JPG

とりあえず今回もガンナー主体で遊んでこうかと思うのですが、
今作ではライト、ミドル、ヘビーの3種類のボウガンがあり
バレル、本体、ストックの3パーツを組み替えることが
出来るのでなんとも自由度が高く、迷った挙句、とりあえず
ミドルボウガンから始めてみる事にしました。

数回狩りに出掛けて試射をしたのですが、ミドルボウガンが
前作までのヘビーボウガンに近い感じがしましたね。
これでミドルならヘビーはどんなだろう?と気になって
仕方が無いんですけど、お金が・・・。

とりあえず今現在問題なのは・・・



フレと二人で遊んでるだけ!!!!



PS3も、再修理で再度病院送りだし、暫くこのゲームで
遊ぶ事になりそうなんで現在一緒に遊んでくれる人探してます!
昔モンハン2を一緒に遊んでたフレとかは連絡付かないし・・
誰かマビの知り合いもしくは、まったりプレイ好きな人!!
週に3〜4日は夜10時位から遊んでます、一緒に遊びません??



posted by まび・べじコ at 01:00| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 モンハン3ですか!CMとかでなかなか気になるモンスターが多かったですがね〜。いかんせんフロンティアやりすぎてもうモンハンは^^;って感じですな。けどまたフロンティアはやりたい気分^p^ 

 フロンティアでも、3のボスをジャンジャンだすべきですよね。 まぁ〜なんだか、シェンガオレンとラオシャンロンの剛種がでたとかなんとかでやってみたいですが^^;

 
 ちなみに、沙耶とジャンゴですか〜。沙耶はお勧め!本当にお勧め!ジャンゴは^^;私てきにはもっといい作品ありますよっとって感じですかね。

 機神飛翔は、ドクターウェストもしっかり暴れますし、なにせフルボイスっていうのが堪らないですかね^p^ 


 おっと、語りすぎたかな。

まぁ〜、機神飛翔はやるべきです!アナザーブラッドにもうメロメロ
Posted by 薔薇男児 at 2009年08月06日 20:51
え〜と、詳しくは知らないが、キャラが「NARUTO」に出てた人に見えますなw
自分は参加できないが、そこは夏休みの小、中房と仲良くなるしかないでしょ?www
Posted by GoW2で毎日ミンチにされてる、りぜ at 2009年08月06日 21:05
>>薔薇男児さん

ジャンゴは西部劇とか結構好きなので非常に
気になってるんですよね、とりあえずシナリオは
虚淵弦みたいだしね〜。
ヒロインがオールビッチなのも気になってしょうがないんですよwww

とりあえず沙那はもうちょっとしたら買ってみますね。
ドクターウェストと語尾が『〜ロボ』って言うメカ娘が
結構お気に入りだったんで、また活躍するんなら遊んでみたいかもwww


>>リゼさん

言われてみればそんなの居たような・・。
今回はフェイスペイントも出来るから、ちょっと触ってみたのよ。
なんとか4人でフルパーティー組める様になったから、
もう小、中房に悩まされる事も無いぜwww
Posted by まび at 2009年08月07日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125090637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。