2009年08月07日

強化外骨格!!

まぁあれですよ・・モンハンも2から3になりモンスターも
殆ど総入れ替えになった訳で当然マビの嫁『ゲリョスたん』も
お亡くなりになられてしまいお気に入りのゲリョス装備も
無くなり意気消沈してたんですが・・・・・

なんか変なの見付けてしまった・・・

CA341054.JPG

まさかの猫型強化外骨格!!

一応砂漠に生息する草食動物『リノプロス』の素材を使った
リノプロシリーズと言う装備みたいですね。

CA341055.JPG

そして指はカプコンわかってらっしゃる3本指♪

もう一目惚れですよwwスキルも反動軽減や榴弾追加等
ガンナーにはそれほど悪くないのを装備してます。
これは暫くメイン防具として使って行けそうですね。

CA341056.JPG

にしても・・今日素材集めを手伝ってくれたR10さんや
今日急遽合流してくれたフレのみなさんホントにありがとです。
正直今日一日で全部の素材が集まるとは思ってもみませんでした。

これで初期装備ともオサラバしましたので、全力でサポート
させて頂きますよ!!・・って言ってもHRが一番低いので
暫くオンブにダッコの状態が続くのは間違い無いんですけどね〜。
posted by まび・べじコ at 01:22| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125162581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

