2009年09月10日

出口は??

と言った感じで8月末辺りからモンハン3が続いてます。
まぁそれでも自分はペースが相当遅いので、先週末に
やっとHR30になって上位クエに参加出来るように
なったばかりなんですけどね・・みんなホント早いよ・・。

CA341163.JPG

そして結局上位に行ってG装備が作れるようになっても、
相変わらずクマたんG装備で遊んでたり・・。
こんなG装備ですが作るのには結構単純作業の繰り返しで
草食竜の堅殻が20個以上必要で、砂漠に数時間篭ったりと、
それなり〜に苦労しました。

作ってしまえば鎧玉で簡単に強化できる分、各パーツを
完成させるのに面倒な仕組みになってるみたいですね。

そんなこんなでダラダラ遊んでるモンハンですが、
まだ暫く続きそうですね〜、今月末のODST発売で
どうなるか・・・まぁそれまでには多少区切りが付くかな?

posted by まび・べじコ at 01:11| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ほぉ〜やはり フロンティアとは全然システムが違いそうですね〜^^;

30から草食竜の堅殻ってリッチなものを^^;
 100〜の変種クエストでようやくでてくるアイテムを30でorz

 私も久々にハンマーとガンスで剛種と戦いたくなってきたな〜
  
Posted by 薔薇男児 at 2009年09月10日 10:00
HR100とな・・・(;´Д`)
自分はフロンティアはHR28で挫折しちゃってるので
100以上なんて想像もつかないですね・・。

でも・・やっぱりガンスが無くなっちゃったのは寂し杉・・。
Posted by まび at 2009年09月11日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

