2009年12月22日

ぽつ〜ん・・

なんと言うか、予想外といえば予想外の状態なモンハン3。

CA341361.JPG

サービス開始から約4ヶ月、何度も何度も『やることね〜』とか
言って絶対に始めに一抜けしようと思ってたのに、先日某ベジ氏の
課金が終了してみればフレリストはオフラインばっかり・・・・

まさか自分が最後の一人になろうとは・・(;´Д`)

結局シリーズ通して着たことの無いレウス装備を作る為に求人区で
のんびり遊んだりしてる訳ですが、やはりボイチャでマッタリと
遊んでる時とは違って作業×2しちゃって微妙なんですよね。

ま、誰かが復帰するまでダラダラっと遊んでますかね〜♪


とりあえず、話し変わって先日ふとこんなゲームを見かけた。



『ルーンロオド』なるエロゲーらしいのですが、マビもいい加減に
ロボット、メカが登場するくらいで一々反応するのもどんなもんかと
思ってしまったり・・にしてもお姫様っぽいキャラの胸に付いてる
2つのメロンみたいな物体は何じゃの〜???www

posted by まび・べじコ at 00:35| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ヶ月・・・おいら的にはモンハンの寿命としては長いw。今までシリーズやってきたですけど、長くて2ヶ月くらぃの寿命でした^^;MAGは一応乗り物、βでは軽車両と装甲車的なのがありましたが、それほど火力があるわけでは・・・固定砲台は凶悪でしたがw。全部のMAPにあるわけではないみたいですけど、初期配備されてるMAPの装甲車はリスポーンポイントになるので使い方次第ですネ(^_^)b
Posted by 蒼鋼 at 2009年12月22日 01:34
最後の1人とか、オンしても誰もいないとせつないよね^^;
てか課金継続したのが、まびさんだけだったの??
Posted by りぜ at 2009年12月22日 21:39
まぁまぁまちんしゃいな〆までの休憩さ。来月からは君も忙しくなるからさっ(笑)
Posted by ベジタリアン at 2009年12月23日 00:18
>>蒼鋼さん

ぬ〜、乗り物があるのならば・・余計気になる!!
この前メールで教えた貰ったオープンβは間違いなく
参加しますぜぇ〜♪

>>リゼさん

ほんとポツ〜ンって感じでしたw
とりあえず継続というか、自分だけ課金が切れるのが
今月末になってしまっただけなんだけどね。
ま、暫くお休みって事ですね。

>>べじたりんさん

〆は大切だからねwww
さぁ!新年早々抜きはじめますよ〜♪
Posted by まびび at 2009年12月24日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。