2011年06月10日

はうぁ!

そう!今日はてっきりシュタゲの外伝の発売日だと勘違いしてたので
お昼にソフマップに突貫したら目ぼしいゲームがアルマゲドンしか
売ってなく、目的のブツは来週だったと店頭で始めて気付きましたよ。

来週は箱丸でブリンクが発売しちゃうな・・どっちを買うべ・・。

てな訳でゲームを買いに行って気付いたのですが、ここ2ヶ月の間に
マビとしては大変珍しいのですが、新品のゲームを買ってなかったり。
その原因は何かと考えてみると・・

CA3I0309.jpg

な〜んか気付けばモンハンFばかり遊んでる気がする・・。

一応時間見付けてはアサクリBHも遊んでるけど、明らかにモハンを
一番遊んでますね〜、まぁフレとスカプーでダベリながら、ダラダラっと
遊ぶには良いゲームですからね。

でもたまにはFPSかTPSでコープで遊びたい気もしますけどね〜、
そういや、中古で買ってきたソコムさん・・まだ袋からも出してない・・。

posted by まび・べじコ at 00:45| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだなー今日はSteins;GateドラマCDつきコンプティークの発売日ですよ(*^_^*)
Posted by きのこ at 2011年06月10日 02:49
ソコムさんはコープでスモーク投げて救出したりされたりが楽しいですよ
Posted by あおちゃん at 2011年06月10日 02:56
なん・だと・・・?そういぅ不埒な輩はベイラー入隊ガチムキスクワット1万回の刑だ!!!春巻き丼のco-opもデラカオスで素敵ですよ。
Posted by 蒼鋼 at 2011年06月10日 23:43
>>きのこさん

折角ナイスな情報を貰ったのに、いざお店に行くと忘れて別な本を買って帰ってきてしまった(;´∀`)
以前、漫画版1巻のオマケで付いてた様な、くだらなくて笑える内容だったら良いなぁ〜、明日こそ忘れず買いに行こう!!


>>あおちゃん

うむ〜、そ〜ゆ〜協力プレイならではの状況大好きですよ〜、さっさとストーリー終わらせてオン行きましょかね〜。


>>蒼鋼さん

ちとFPS遊ぶにはPS3のアナログスティックの高さが肌に合わなくて、はじめるのを躊躇してたけど、いい加減始めますよ〜。
デラカオスコープ大好きですよww楽しみですなww

Posted by まび at 2011年06月13日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208868125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

