2011年06月30日

氣廻苦闘さん

なにやら気付けばクレジットカードのポイントが恐ろしく貯まってたので、
一部アマゾン商品券に変えて、以前から気になってた夢の未来ガジェットを
入手してしまいました〜♪

CA3I0342.jpg

リゼさんちで遊ばしてもらってから、いつ買うかいつ買うかと迷ってたけど、
普通に1万ちょい払うのは、気が引けちゃってましたけど、ポイントで
買ってしまえるなら、そりゃあもう即買いですよ♪

と言う訳で、早速セットアップを済ませて遊んでみましたが・・あれですね、
どう考えても、この季節、この体感温度、湿度の中で遊ぶのは、かなりの
自殺行為でした・・間違えても風呂上りなんかに遊んでしまうと、最悪、
もう一度風呂に入りなおす事に・・(;´Д`)

なんにせよ、お医者様に『適度な運動せんと死ぬよ・・』なんて軽〜く、
脅されてるので、ダラダラっと遊んでいこうかと企んでます、とりあえずは
付属のキネクトアドベンチャーでも遊びつつ、面白そうなの見つけたら、
購入してこうかの・・ただ・・リゼ氏曰く、『体力的に同時に何本も遊べんよ』
との事なので、まずはアドベンチャーを本腰入れて遊びますかね。

とりあえず先日のE3で発表されたキネクトスターウォーズが楽しみですね♪

posted by まび・べじコ at 01:07| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身体動かすのもゲームかい(笑)どんなけゲーム好きやねん(笑)まぁ君らしい
Posted by べしこ at 2011年06月30日 19:19
まびさん程のガジェットスキーなら、これは必須アイテムでしょ!w
キネクトアドベンチャーを一通り遊んでみると、だいたいのキネクトの精度が体感できるよ
お互い、余力があるときにコープでもしますか?www
Posted by りぜ at 2011年06月30日 20:02
>>砂糖さん

何もせぬよりかマシって事でw

>>リゼさん

ちと部屋の改装中で充分なスペースが確保できないので、
まだキネクトアドベンチャーは遊んでないけど、掃除が終わったら、
是非是非川下りでも遊びましょ♪

Posted by まび at 2011年07月06日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212495735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。