2011年07月04日

週末の戦利品

土曜日に先々週のエックスな人達の映画に引き続き、マイティーソーの
映画を見てきたです、正直余り詳しくないヒーローだったので、かなり
勉強になりましたね〜、アイアンマン見てニヤリと出来た人ならオススメ♪

ただ・・3Dメガネはやっぱり慣れないなぁ、正直無駄に疲れる・・。

さて、そんなお出掛け土曜日での戦利品一覧。

CA3I0345.jpg

ポータブル3で、気持ち良さそうに滑走してくる姿が非常に愛くるしい
みんなのアイドル(?)ウルクススさん、実はアップだと地味に怖いw
一回普通に買って生理的に苦手なティガレックスが出てガッカリでしたけど、
某所にて、普通に中身が分る状態で売ってたのでゲット♪

CA3I0346.jpg

こちらも某所にて発見した箱無、アクトザク換装パーツ無しでほぼ捨て値で
売ってたザクフリッパーさん、個人的にアクトザク自体好きじゃないので、
ある意味この売り方は助かりました、うむ〜格好良いなぁ・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:44| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、レンコンザクだ!
Posted by きのこ at 2011年07月05日 01:27
>>きのこさん

レンコンさんの魅力が分るきのこさんとは良い酒が飲めそうだww
Posted by まび at 2011年07月06日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

