2011年07月15日

駄目人間

7月入ってからほんと熱いですね、まだなんとか扇風機で頑張っていますが、
一日で水3ℓくらい余裕でガブ飲みして消費してます・・こりゃ8月には、
間違いなくクーラーの電源を入れてしまいそうです・・(;´Д`)

さてさて、そんな炎天下の中、ちゃっかり本屋には行ってきましたよ。

CA3I0366.jpg

まさかのOVA第2弾発売で、地味に人気があるんだと再認識させられた
『ゆるめいつ』の3巻を買いに行ったら『ゴッドバード』の2巻も発売してた。

ゆるめいつの方は相変わらずの駄目人間4人の駄目駄目っぷりが冴えてて、
電車の中で読んでて思わずニヤニヤしてしまいそうになりました。
ホント自分もこんな駄目な生活送ってみたいですな〜(;´Д`)

ゴッドバードも1巻に引き続き熱い展開で充分楽しめました、やはり
見た目はアレでも長谷川裕一の描くロボット漫画は見なきゃ駄目ですね。
こんなの読んでると、コンバトラーVやボルテスV、闘将ダイモスも
見直したくなっちゃいますね、てか・・I.GのREYDEENもたまにで良いので
思い出してあげてください・・おねがいしますw

posted by まび・べじコ at 01:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

