2011年07月21日

あめこみ

フィギュアを飾ってるケースの中身をいい加減入れ替えようと思い、
連日、あーでもないこーでもないと、悪戦苦闘中な訳ですが、やはり
大型フィギュアの隙間にコレクションフィギュア系を入れ込んでくと、
ゴチャっとして見栄えが悪くなりますね、うむ〜課題がいっぱいだぁ・・。

そんな中、原作もそれ程興味無いのに衝動買いしてるシリーズが・・。

CA3I0374.jpg

寿屋『DCコミックス美少女スタチュー スーパーガール』

アメコミヒロインを山下しゅんやが日本風にアレンジしたシリーズです。
このスーパーガールは彩色見本とイラストのの出来の良さに一目惚れしての
購入だったわけですが、何かが彩色見本とは違う気がするのだけど・・。

まぁフィギュアの出来自体が悪い訳では無いので目を瞑りましょうかの。

CA3I0371.jpg CA3I0372.jpg

このシリーズ、アレンジも良いのですが、ポーズも中々動きがあって、
ヒーローモノって感じの結構気に入ってます、マント格好良いでっす!!
にしても・・スーパーガール自体、子供の頃見た映画版だけなんですけど、
どう見てもただの猫にマント付けただけの、猫は一体・・(;´Д`)

てな訳でブロンドが素敵な美人さんなスーパーガールさんでした〜。
実はもう2体ほどこのシリーズ購入してますんで、紹介はダラダラ続きます。

posted by まび・べじコ at 01:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この流れで一応マーブルの血統でもある?「バトルフィーバーJ」の「ミスアメリカ」も美少女スタチューとしてでて欲しいものですw
Posted by りぜ at 2011年07月21日 20:09
っwwあれはどうアレンジしても可愛くならない気がしますがww
Posted by まび at 2011年07月21日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

