2011年07月22日

猫の人

ふと気付けば今日はPS3のスナイパーってゲームの発売日でした。
結構楽しみにしてたんですけど、今月は積みゲーを消化してきたいので
スルーしてしまいました、PV見る限りじゃ『山猫は眠らない』ぽくて
面白そうなんですけどね〜、さっさと車輪の国を1ルートでも終わらせよう。

さてさて、予告どおりネタが無いのでアメコミヒロインフィギュアでも・・

CA3I0375.jpg

昨日紹介したアメコミヒロインのマーベルサイドの方のブラックキャットさん。
初めはてっきりバットマンのキャットウーマンをアレンジしたのかと思ってたけど、
どうやらスパイダーマンに登場する女性キャラのようですね・・(;´Д`)

こちらも山下しゅんやイラストを上手く再現してるかと言えば、残念ながら、
目のペイントが何か違う感じ、それでも良い表情なのでこれはこれで良いです。

CA3I0376.jpg CA3I0377.jpg

ポーズも非常に躍動感があって、夜の街を飛び回ってるイメージが伝わってきます。
購入前は右下のビルに刺さってる支点一箇所でこのポーズを支えるのかと思い、
かなり不安でしたが、右足の下にしっかり支え棒が付いてたので一安心でしたね。

CA3I0378.jpg

個人的に相当気に入ってるのがこの台座、スパイダーマンの顔型の台座になってて、
見本品では普通のスタンドだったので、始めて見た時はニヤリとしちゃいましたね。

にしても・・正直、このブラックキャットさん自体、完全に知らなかったりだし、
この前見たマイティーソー見てても、結構知らない事だらけだったので、以前に
発売した、DCやマーベル、アベンジャーのエンサイクロペデイアでも読んで、
少し勉強しておきたいところですね〜。

posted by まび・べじコ at 01:01| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスティークが欲しいかなと思ったけど白目じゃないとか無いわーって感じです;
マーベルキャラは知れば知るほどサイドショウやボウエンのスタチューが欲しくなる恐ろしさw
いつかは一つ位買いたい所です…
Posted by ゲレロ at 2011年07月22日 23:18
ミステイークは随分ベッピンさんになってましたよね、やはりあれは賛否両論になりそうですね。
アメコミ系のスタチューはこの寿屋のシリーズを除いてホント高額ですからね〜、メリケン人の財布事情はどうなってるんですかね??
Posted by まび at 2011年07月24日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216002707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。