2011年07月28日

フル装備??

コ−ル・オブ・ファレスの新作の国内発売が決定しましたね、海外では既に
発売してるのに、なんのアナウンスも無かったから、随分不安でしたが、
これで一安心です、でもPV見る限りでは英語音声&日本語字幕っぽい。

過去の2作品は吹き替えだったので、今回も吹き替えにして欲しかったなぁ。

さてさて、相変わらず忘れた頃に突然届く魂web限定商品が先日到着。

CA3I0381.jpg

『スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童 データウェポンセット』

以前発売した電童と凰牙にはユニコーンドリルとヴァイパーウイップしか
付属してなかったので、消化不良な感じでしたが、他のデータウェポンを
セットにして発売してくれたバンダイさんに感謝感謝な商品です。

本編のラストバトルでは『フル装備!』って言ってた割りに、よく見たら
装備されてなかった可哀想な要らない子のブルホーンも左手に新設定で
装備可能になってます。

にしても・・データウェポンセットと言うには最後のデータウェポンである
フェニックスエールが付いて無いんですよね・・お陰で電童はフル装備で
かなり見栄えが良くなるのに、凰牙の方はラストの2刀流に出来なくて、
なんだか残念な感じですね、輝刃は商品化するのは厳しいかも知れないけど、
こちらは出来ればこのセットに入れといて欲しかったですね。

CA3I0382.jpg CA3I0383.jpg

と言っても、まぁ電童と同サイズのセルファイターやワルキューレもオマケで
付いてきてるので、それはそれで仕方ないかな〜なんて思っちゃいますけどね。

以前魂ネイションか何かで輝刃も参考出展されてましたけど、今回のセットで
電童のシリーズ展開は終わりっぽいですかね〜、もう一押し欲しかったな〜。

posted by まび・べじコ at 00:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バース・デイ
「ブレストキャノン!!」w
Posted by りぜ at 2011年07月28日 21:43
そういえばそれをネタでやるの忘れてたww本編の放送が終わるまでにはネタでやらさせて戴きますw
Posted by まび at 2011年08月02日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217067660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。