2011年09月01日

完成!

常連さんの言う通り、明日以降台風で塗装どころでは無さそうなので、
帰宅後、ククリだけでも完成させようと、必死に色塗ってました。

CA3I0433.jpg

なんとか終わった〜♪

ちとオデコの辺りの筆塗りが雑になってしまったのは残念ですが、
迷ってた本体色についても、納得の行く色が出たので良かったです。

なんにせよ・・眠い・・まだ休みまで2日あるし・・寝よ・・。

posted by まび・べじコ at 01:25| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうー
手が速いっすね〜

コレ、アニメで見始めたんですけど、絵も綺麗で面白いっすね。
にいちゃんと妹どっちが主人公なんだろうw
Posted by たむぞう at 2011年09月01日 08:50
こんちゃちゃ〜♪
今回は台風に急かされただけですよwこのキット自体2〜3年前に購入したキットですしw

神様ドォルズ気に入っていただけたようで何より〜♪このまま勢いに乗って原作本も買ってしまえばいいと重いますよ(おい!

>>にいちゃんと妹どっちが主人公なんだろうw

原作も10巻ほど出ましたが、いまだにどちらが主役なのかわかりませんwwまぁどっちも主役ってことで。
Posted by まび at 2011年09月02日 01:02
((( ;゚Д゚)))ッククリキター
私もアニメから入った人間ですが、詩緒の可愛さにやられっぱなしですよー。

ククリは簡単そうに見えて、けっこう造形が凝っていて大変そうですね(;-ω-)

ちなみに私の中でククリという名前を聞くと諸星大二郎の漫画が思い浮かんじゃって…


★未来ガジェット1号★

ついに完成しますたー
前半分にデブコンETなる透明樹脂をつかったのですが、屈折率の関係で中身がぎちぎちに見えて残念…(;-ω-)
次…あるかどうかわからないけど、透明パーツつくるときの注意点にします。


http://twitter.com/#!/Tukimitake/status/110999976041119744
Posted by きのこ at 2011年09月06日 19:55
>>きのこさん

きのこさんも詩緒の毒牙に・・こりゃあもう単行本をかうs(ry
ククリは見た目シンプルですけど、実際作るとなると、黒い部分の彫りが難しそうです、ちなみにマビをそこで挫折して、こちらのキットを買いましたw

>>未来ガジェット1号

ちょwwwきのこさんwwwマビの予想を遥かに超えた完成度で思わず吹いちゃいました(褒めてますよw)

ワンフェスで自分らの卓で飾らせて欲しいくらい凄いですよwさぁ今回も恒例の作成過程紹介動画楽しみにしてますよww
Posted by まび at 2011年09月07日 00:44
ありがとうございます。
これから動画の作成がんばりますよ( ; ゜ω゜)ノ
前回ほどがんばった内容にはなりませんが、ご覧になってくだされば幸いです!

冬のワンフェスには遊びに寄らせてもらいますねー
Posted by きのこ at 2011年09月07日 20:00
>>きのこさん

のほほ〜んとしてますんで、見るもん見終わった後にでもよってくださいね〜♪

・・・・って、その前にうーぱとネウ子さん量産しないと・・(;´Д`)
Posted by まび at 2011年09月09日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223515841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

