2011年09月05日

無駄に熱い

アニメ版トリコの玩具『グルメスパイサー』が余りにも食育って何?的な
玩具だったので、個人的にツボにはまってます・・ちょっと欲しいかもww

さて、先月末の結構コミック発売ラッシュで、楽しみにしてた一冊が発売!

CA3I0443.jpg

『サムライリーガーズ 第2巻』

時代に逆行してる熱い展開の野球風(?)スポ魂漫画の第2巻です。
てっきりアメリカチームのヴァルデスとの対決を軸に最後まで行くのかと
思ってたら、突然の新キャラ登場で、新展開だったりします。

とても展開が速く、どんどん話が進んでいくので、この調子だと後数巻で
完結してしまいそうな予感・・まさか全3巻とか?まぁそれでもキッチリと
まとめてくれるなら、それもアリだと思いますけどね。

posted by まび・べじコ at 00:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

