2011年09月11日

ぼぼ

今週末は毎年恒例幼馴染数人による、『ドキ!男だけのキャンプ大会』を
岐阜の付知峡で開催しました、残念ながらポロリはありませんでしたが、
帰りに寄った蕎麦屋で、どっかのブーちゃんがワサビを大量にツユに
投下した結果、松田優作のAAばりに吹き出して、周りの失笑を買う・・。

店員の姉ちゃんにも心配されたし・・・もうやだ・・・(;´Д`)

さて、そんなこんなで大いに盛り上がったキャンプでの戦利品。

CA3I0444.jpg

岐阜(北の方)のキャラクターと言えばの『さるぼぼ』のストラップ。
普通にさるぼぼ自体のデザインは何故か非常に好みな感じでしたが、
まさかここまで可愛くディフォルメされてるとは・・・

当然見付け次第、即買いしちゃいました・・(;´∀`)

前回のワンフェスでさるぼぼみたいなフィギュアを販売してなかった?
なんて思ったあなた・・一歩前へ・・あれはネウ子さんじゃいww

別のお話ですが、キャンプの際にいつも肉を買わせてもらってる、肉屋さんが
マビの高校時代の友人なんですが、お店で話してたら、どうもフロンティアを
夫婦揃って遊んでるらしく、HRも700台後半と相当の廃人夫婦だったと
判明して、かなり焦った。

月曜の晩に遊ぶ約束をしたけどポータブル3やったりフロンティアやったりで
なんか意味わかんなくなりそうな予感・・とりあえずデュナミス出るまでは、
あれこれバランス良く遊んでいくべ。

ちなみにP3は一人でHR5のモンスターを狩るのに限界を感じました・・。

posted by まび・べじコ at 23:54| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてアウトドアな、BBQうらやましいです。
それにしてもワサビってモノによって効き方が全然違うので分量にいつも困りますよね。
JIS規格なみに辛さを統一してほしいです(笑)


★動画★
おまたせしました。なんとか最終回放送にまにあいました(ノ∀`) タハー
前作より確実に面白くないのが哀しいうえに、さらに長くなってしまい自分の無力さをかみしめています(;-ω-)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15597121

Posted by きのこ at 2011年09月13日 21:54
>>きのこさん

BBQと言うより、完全に焼肉でしたけどねw
わさびは油断するとホントに危険ですな、今回の事件で改めて再認識させらせましたよw

にしても・・動画完成お疲れでっす、相変わらずお仕事速いですな〜。
今日は遅いので明日にでも拝見させてもらいますね〜♪楽しみ×2♪
Posted by まび at 2011年09月14日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。