2011年09月14日

やりやがった・・

今日は久しぶりに蒼鋼さん達数人でモハンP3で遊んだ訳ですが、
久しぶりすぎてモンスターに捕食された時に、テンパッて、うんこ玉を
どうやって投げるのか忘れちゃって、危うく死ぬとこでした・・。

ジョーさん、相変わらず怖ぇ〜(;´Д`)

さて、本日あみあみを覗いてみて、顎が外れそうになりました・・。

sikisya.JPG

『1/24 機動警察パトレイバー 劇場版 98式特型指揮車 塗装済完成品』

ピットロードやらかしやがった・・まさかの塗装済完成品を発売するとは。
しかもオマケでプラモ版には付いてこなかった後藤隊長のフィギュアも
付属するみたいなんですよね、ほんとこれが出来るなら初めから完成品で
発売して欲しかったよ・・(;´Д`)

くっそ〜、やり方はアレだけど、やっぱり欲しいブツだし仕方が無いか〜。
まぁプラモ版は手付かずだし、どっかに売り払って購入資金に当てようかね。

posted by まび・べじコ at 00:03| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225809861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

