2011年09月26日

連休&戦利品

なんか前回の更新から随分日が開いてしまった・・連日デュミナス15や
オペフラ、PS3のダーククエスト等々遅くまで遊びすぎて、終わった後
即寝しちゃってました、お陰でデュナミス15とオペフラをなんとか無事に
終わらせる事が出来ました、感想はまた後日書こうかと企んでます。

とりあえず今日はこの3連休のアレコレと戦利品でも。

<<金曜日>>

CA3I0456.jpg

B−SIDEさんにて購入品、実は次のシリーズのクランさんに期待大!

お昼から友人3人で地元の玩具屋、買い取り王国巡り、そして飲みに行って
カラオケ行ってのオタ三昧で一日終わる、しかも朝の5時までリゼ氏宅で
アニメ観賞、格ゲー対戦、オタトークを続けた結果、翌日が・・・。


<<土曜日>>

CA3I0458.jpg

あらふぉーなマビには徹夜で遊ぶのは体力的に無理だと気付き、土曜日は
早朝に帰宅後、夕方まで爆睡・・そして夕飯後B-SIDEさんに出向いて、
予約はしたものの手に入らないと思ってたワイルドタイガーさんをゲット。
やはり巷では入手困難らしく、勿体無くて封が切れません・・。

来月のバーナビーも無事入手できたら飾るとしましょかね。


<<日曜日>>

CA3I0459.jpg

朝に仮面ライダーを見終わってから朝食買いにセブンイレブンまで行くと、
レジに楽しみにしてたセブンイレブン限定プラモが売ってた。
でも欲しかったベアッガイだけ売り切れたので、朝からアチコチ探す事に。
ガンダムとシャアザクは売ってるのに、何故かベアッガイだけ見当たらず、
不意に思い出した近所に新しく出来たお店で無事ゲット♪

早速素組み、艶消し吹きで完成させたのですが、お約束どおり店名部分は
ホイルシールでの再現でした・・そりゃタンポ印刷なんかしてくれんわな。

posted by まび・べじコ at 00:39| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうね、年齢的にオールは無理だと悟ったね・・・ 自分も三連休は終始眠かったよ^^;

それにしてもタイバニの人気は異常すぎるよな〜
Posted by りぜ at 2011年09月26日 20:13
20代の頃はね〜、なんて会話してる時点でヤヴァイですよねwホント歳くいましたな・・。

タイバニ関連商品はどれもこんな感じですけど、フィギュアアーツはせめて牛角さんまではゲットしたいですな。
Posted by まび at 2011年09月27日 00:56
ワイルドタイガーお買い上げありがとうです(=^・^=)
それにしてもまびさん、元気ですね〜。そんなに夜更かしして遊べるなんて、、、(^◇^)
日々とっても楽しそうで、まびさんに会うとこっちも楽しくなっちゃいますよ。
Posted by プラモ屋のかみさん at 2011年09月27日 17:46
>>プラモ屋のかみさん

いえいえ、こちらこそ無理して確保してもらっちゃって、毎回毎回お世話かけてます、も〜お店に足向けて眠れませんわ・・・寝てるけどw

ちなみに全然元気じゃないので徹夜した翌日は一日棒にふっちゃいましたけどね〜(;´Д`)
Posted by まび at 2011年09月29日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

