2011年09月27日

ダーク違いな一本。

なにやらあちこちブログを読んでると、ダークソウルがマゾ過ぎて、逆に
遊んでみたくなってしまってる今日この頃、でも会社帰りに買いに行ったら
売り切れ余裕でした・・そしてギアーズ3も無いし・・(;´Д`)

まだオンライン復旧してないし、もうちょっと待ちますかね〜、
そ〜ゆ〜訳で最近はダークはダークでもダーククエストやってたり。

dq1.JPG

PS3で1200円で配信されてる4人まで遊べるハック&スラッシュな
MORPGですね、キャラはナイト、ローグ、ソーサラーの3種類の職業から
選べますが、どれもむさいオッサンばかりなのが非常に残念。

それでも装備品は配信ゲーにしては非常に多く、キャラの見た目は十人十色な
感じにバラけるし、同じ職業でも使用武器で随分遊び方が変わるのが良いですね。

CA3I0461.jpg

マビ助の分身のローグさんですが、中々頭装備が今装備してるのより良いのが
無くて、随分長い間、北斗の拳に出てきた牙一族みたいな事になってます・・。
基本的にダガー2本持って敵の集団に突進系スキルで斬り込んでるのですが、
余りに防具が紙なので、突っ込んだ瞬間、ボコられて瀕死なんてこともしばしば。

折角弓もメインで使える職業なので、そっちも上手く使っていこうかね〜。

とりあえずこの内容で1200円はかなりお買い得だと思うので、多人数で
遊ぶ環境があるのなら、オススメの一本ですね〜。

(ちなみに一人でのオフプレイは・・結構地味なので注意でっす)

posted by まび・べじコ at 00:54| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダクソはアプデでオンライン復活しておりますょ、オンが復旧したからといって難易度に何ら変化はないわけですが・・・。今回はオープンフィールド風になったことで、召還したりされたりがあまり活発に行われてなさそうな気配。前回はエリアクリア型だったので各エリアの開始地点はソウルサインで賑やかだったのに、、、今回わ結局ほぼソロプレイになりがちで残念無念。ダククエ〜をやってるとセイクリッドが懐かしいですな、あのころは只淡々とやってた気がするけど、ダククエでハクスラな醍醐味に気づいた今なら分かる、分かるぞぉセイクリの良さが!!ロボわんこで暴れたいぉ(∋_∈)
Posted by 蒼鋼 at 2011年09月29日 01:53
>>蒼鋼さん

ダクソさんは、プレイ動画見た時点で自分には無理かも・・と思っちゃうようなゲームだったので、現在かなり腰が引けてます・・(;´Д`)

ダクエさんは、少しでも皆に追いつこうとソロも始めたけど、地味に面白くて、ついつい遊んじゃうね、にしてもセイクリッドやってる時は、こんなにハクスラを楽しめてたっけ?と疑問に思っちゃいました。

やはり地味な弓使いのおねーちゃんで遊んでたのが不味かったのかな?セイクリッドまた遊ぶのも良いかもね〜、まぁとりあえずはダクエさん遊ぶけどね〜。
Posted by まび at 2011年10月03日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。