2011年11月05日

やべ〜

頑張ってリアルタイム視聴した銀翼のファム第4話、今回はついに
赤いヴァンシップが登場するとの事で、ホクホクしてたのですが、
待ちに待ったタチアナ登場のシーンの音楽が前作の戦闘シーンの
音楽で鳥肌もんでした・・く〜、ファム面白れ〜〜!!

さてさて、今日は大好きなFPSシリーズの新作発表がありました。

r6b.JPG

随分長い間沈黙を続けてたレインボー6の新作でっす!!
ゴーストリコンの新作の情報は度々あったし、スプセルなんかは
コンヴィクションが発売したりしてたけど、虹6に関してはここ数年
なんの情報も無かったので、もう新作の発売は無いのかと完全に
諦めてましたが、ここに来て新作発表、超興奮した!!

まぁ問題は、発売が2013年て事ですかね・・遠すぎるよ・・。

posted by まび・べじコ at 02:51| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マヤ文明によると2012年で世界破滅らしいんで遊べそうもないねェ〜w

キバヤシさん、出番ですよ!www
Posted by りぜ at 2011年11月05日 12:47
な、なんだってー(棒読み)

にしても1年以上先の話かぁ・・遠すぎるよ〜、まぁ先に発売する筈のゴーストリコンでも楽しみにしてますかの。
Posted by まび at 2011年11月06日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

