2012年03月11日

ねこみみ

最近はなんとかアスラズ・ラースを遊ぶ時間がなんとな〜く
出来てきたので、一日1話のペースでのんびり遊んでます、
9話まで遊んだ限りではかなり好みの話なんですけど、
パッケだけでは話の途中の18話で終わっちゃうらしい。

その後の話はDL販売とかなり微妙な仕様のようですけど、
この勢いなら文句言いながらも買ってしまいそうだ・・。
とりあえず11話くらいまで遊べば一文字蛍氏の漫画版を
ネタバレ無しで読めるようになるので、それはそれで楽しみ♪

さて、今日はベジ氏と夜の飲み会までの間、名古屋を探索。

CA3I0741.jpg

そして、納得できる価格で売ってた『あそびにいくヨ!』の
ヒロインのエリスのフィギュアを購入、他所で見かけた時は、
6千円以上してたので、中々手が出せなかったんですよね。

アニメ版しか見た事無いですが、なんとも沖縄に遊びに行きたく
なってしまう、良い作品でしたね〜、個人的にはエンディングの
沖縄の実写風景と登場キャラを合わせた一枚絵が好きでしたね。

そして・・このフィギュアが欲しかったもう一つの理由は・・

CA3I0742.jpg

これで余りの可愛さに複数買いしてしまったアシストロイドと
一緒に飾れるってもんです♪ついつい勢いで9体も買ったけど、
どうやって飾ったもんかと、悩んでたんですよね〜。

さてさて、飾る場所を確保したら早速飾ってみましょうかね〜。

posted by まび・べじコ at 00:49| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256893330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。