2012年03月19日

紳士の嗜み

今日は某B-SIDEさん閉店後、外で店長とN田さんの3人で
ダラダラと喋ってたら、入り口のインターホンから声が・・

『おまえら!何時やと思っとんだ!もう10時半やぞ!!
      とっとと帰って、芋食って屁こいて寝ろっ!!』


的な事を、奥さんにとても優しい口調で怒られてしまい、
クモの子を散らす様に逃げ帰って来たマビ助です、こんばんは♪
やはり濃ゆい人間が2〜3人集まると、話が無駄に長くなって
駄目ですね・・1時間くらいのつもりが2時間半て・・(;´Д`)

さてさて、先日はリゼ氏に某ストパン映画版の観賞を提案するも、
半ば強制的にシャーロックホームズ2に連行され刻の泣きを
見たのですが、その帰り道に以前から地味に気になってたゲームを
購入しちゃいました。

CA3I0771.jpg

いい加減、タマ姉や、まーりゃん先輩を知らないのは紳士として
いかがなものかと思い、買おう買おうと思ってたのですが、発売日が
デュナミス15やコード18等のノベルゲーと被っちゃってたので、
買ってなかったのですが新品が2980円と文句無しの値段だったので
迷う事なくレジに向かっちゃいました。

にしても・・ホワイトアルバムの時も凄いと思ったけど、立ち絵が
CGみたいにクネクネ〜と動くモーションポートレイトは本当に
凄いですね、ついつい見入ってしまう出来です。

さぁ!AC部の誘いを華麗にかわしつつ、ダラダラ楽しみましょかね。

・・って、シャーロック2を見に行ったのは完全に合意の上ですよw
そんなぁ、いい歳してストパンなんか見に行くわけ無いじゃないでかw
ちゃっかり上映場所と上映時間を確認済みなのは何かの間違いですww

posted by まび・べじコ at 00:58| 岐阜 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 ゲーム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インターホンからの声、かなり脚色されてるぅ\(◎o◎)/!
いやいや、1名を除いて明日もお仕事だろうから、あんまり遅くなって体調をくずしては、、、
とおもんぱかっての、愛情たっぷりな声かけですよ(^−^)

ま、まさか上記の「かみさん日記」の腹いせ!?
Posted by プラモ屋のかみさん at 2012年03月19日 19:35
ふ、実は某ホスト部が観たかったんだろ?w

ホームズ2は良かったね!まさかワトソン君がウォーマシンでバージンロードを滑空するとはな!
ホームズも教授を倒すのにアイアンマンになるのは大人気なかったよねwww
Posted by りぜ at 2012年03月19日 21:50
>>プラモ屋のかみさん

あれ?脚色されてました??ww草食動物のマビ助には肉食動物にロックオンされたくらいの悪寒が走りましたけどww

早速ネタとして記事にさせてもらいましたwテヘペロw


>>りぜさん

ホスト部・・あれは罰ゲーム過ぎるでしょww
Posted by まび at 2012年03月21日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。