2012年03月21日

みっけた〜!

今週中に作ってしまおうと考えてる頼まれガンプラの1/60の
ストライクフリーダム(ライトニングエディション)ですが、
頭、腕だけ作ってライト点灯ギミックの点検をしてみたんだけど、
余りの光量の少なさにちょっと焦った・・・。

ライトニングエディションって謳うには詐欺な気が・・(;´Д`)

さてさて、去年の12月くらいからずっと探してたアメトイを
先日、アイアン社長の玩具を買わせてもらったお店で発見!!!

CA3I0773.jpg

『G.I.ジョー サイクルアーマー』

何故かのG.I.ジョーです、とりあえず大型バイクってのが、
地味にマビの心を鷲掴みしたので、ずっと探してたんですよ、
とにかく何処言っても売り切れでホント苦労しました・・。

CA3I0775.jpg

一応この玩具の主役のアシコさん、性別不明の忍者らしい。
武器もG.I.ジョーらしくライフルやハンドガンなど、何種類か
付属してましたが、何故か紛失してしまい、日本刀だけで。

CA3I0774.jpg

そして・・アシコさんに対して兎に角バイクがデカイ・・。
完全に足が浮いてます・・これには実は理由があってですね、

CA3I0779.jpg

カチャカチャとバイクを分解&アシコさんに装着する事により
某モス○ーダもビックリな80年代風パワードスーツになります。
股関節がユルユルなので自立不可なのは残念ですが、デザインは
かなり日本人好みで格好良いんではないでしょうか??

そんなこんなでサイクルアーマー、無事入手出来て良かった×2♪

posted by まび・べじコ at 01:17| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレーム内側の要所要所をメタリックで塗装するとか、
いっそアルミホイル貼るとかどうですかw

でもきっとそんなレベルで片付く暗さじゃないんでしょうね……。
Posted by kyozy at 2012年03月22日 02:05
あれは駄目だ・・圧倒的に光量が足りないっぽいのよん・・大変なものの製作依頼受けてしまった、依頼人のガッカリする顔を思い浮かべるとため息が出ますわ〜。
Posted by まび at 2012年03月23日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259009935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

