2012年03月23日

熱い!熱すぎるぅ!

今日のお昼休みにPSPのクロヒョウ2を買いに外出したのに
お店を出る時には何故かPS3のマジ恋Rを持ってた・・。
今買ってしまうとトーハト2と被ってしまうのを分ってながら
我慢出来なかった・・まさか今日発売だったとは・・。

まぁ、さーりゃん先輩ルート終わったら遊んでみるとしませう。

さて、今週頭に購入した漫画2冊紹介して寝るべ〜♪

CA3I0781.jpg

破壊魔定光の中平正彦の新作『つきロボ』と以前アニメ化して、
人気が出たのかどうなのか、よくわからん神様ドォルズの10巻。

特に『つきロボ』は本人原作では久々の中平氏の新作なので、
読む前から結構ワクワクしてましたが、かなり面白かったです。
ロボアニメ好きの主人公が、あるロボアニメの主役ロボが
実在すると聞いて、それを動かす為に月にちらばるパーツを
集めるお話ですが、ロボが好きなら間違いなく共感できる
お馬鹿な主人公の思考パターンが最高ですww

初めてコックピットに乗り込んだ時は思わずニヤニヤしちゃいました。

神様ドォルズはクライマックスっぽい展開で興奮しっぱなしで、
アッと言う間に読めちゃいましたwもう少しで完結しそうな
ノリなので、アニメも2クールくらいにして、しっかりと
完結させちゃえば良かったのに・・と悔やまれますな。

にしてもククリ改アサルトの表情が豊富で可愛杉ますわ・・。

posted by まび・べじコ at 01:24| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 漫画編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259474987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。