2012年03月26日

初戦隊ロボ!

なんだか今日は一日部屋に篭ってアナザーってアニメを
ダラダラ見ながらストフリ組んでました。

にしてもこのアニメ・・シュラク隊に負けず劣らずな
1話1殺の勢いで人が死んでくんですけど・・しかも、
ファイナルデッドコースターばりの死に方ばっかり・・・。

さて!先週の頭にゴーバスターエースの玩具を買いたい
衝動を抑え切れずに買ってしまった訳ですが、今週末に
ノホホンとB-SIDEさん行ったら、残りの2体も入荷
してたので、早速買っちゃいました。

CA3I0790.jpg

生まれてこの方、戦隊ロボなんて買うの初めてなので、
抵抗がありましたが、買ってしまえば、こっちのものw
そりゃあもう、がちゃちゃ遊ばせて貰いましたよw

CA3I0789.jpg CA3I0791.jpg

バスターエースだけだと、結構シンプルだったけど、
流石に3体合体するとゴッテゴテになりますね。
ちと下駄の履かせ方をもう少し考えて欲しかったかも。

CA3I0792.jpg

とりあえずアニマル形態×3。

チーターとウサギは良い感じに回転ギミックなどなどで
変形するのですが、ゴリラだけパーツをばらしてから
組み替えるだけなのがちょっと残念。

CA3I0793.jpg

そして最後に バディロイド。

こちらはニック、ゴリサキさんは良いとして、ウサダさんは
アレンジしすぎだろとww地味に出来の良いゴリサキさんが
お気に入りだったりしますw

にしても・・まだまだ合体後の背面にハードポイントが
結構存在するので、まだまだこのシリーズに付き合う事に
なりそうですね・・ホント、気が遠くなる・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 01:04| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナザーいいですよねー(*´ω`*)
今期のアニメはみんな楽しいのでもうアニメ視聴が捗りすぎて模型にエナジーが回りません(だめ

アナザー、男子高校生の日常、モーレツ宇宙海賊が今期は大好きでっす。

赤沢さんに睨まれたいです(;´Д`)ハァハァ

Posted by きのこ at 2012年03月28日 23:41
マビ助も今期はトルネ導入のお陰で随分アニメが見れるようになりましたが、ほんと今期は普通に見れる作品多かったですね。

アナザー・・あんまり酷い終わり方するのは勘弁してほしいけど、どうなんでしょね?こえ〜〜〜(;´Д`)

男子高校生のあのあかしなノリは面白いですよね〜、モーパイは佐藤のたっつん好きなので結構楽しみにしてたけど、放送局の関係で数話しか見れてませぬ・・コレからブルーレイで追い上げるぜぃ!!
Posted by まび at 2012年03月29日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260088207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。