2012年03月27日

ぺかー!

何故か飽きる事無くフレ数人と毎晩の様にACV遊んでます。

CA3I0780.jpg

最近ではやっと常駐チームメンバーが5人以上になったので、
オペレーター有りで戦闘出来る様になったので、それはもう、
勝率が上がったかと言うと・・相変わらずの負けっぷりですw

個人スキルを上げるしかないんでしょうが・・ま、いっか。

さてさて、今週中の完成を目指してるストフリさんの進捗状況。

CA3I0795.jpg

もうね・・アニメ見ながら作業なので手が遅い遅い・・(;´∀`)
とりあえずキラ様パイロットフィギュアだけはマビ助の練習も
兼ねて塗ってみようと思うので、まだ胸部装甲は付けてません。

にしても、PG以外の1/60モデルって、プロポーションが余り
良くないイメージだったのですが、意外に良い感じですよね。

CA3I0794.jpg

そして配線など地味に苦戦した発光ギミックはこんな感じ。

テストで光らせた時は電池一個での発光だったので、光量が
少なく感じたけど、電池三つ使うスタンドを使って光らせると、
そこまで悪くないですね、まぁまだ胸部装甲付けてないので、
もう少し暗くなるとは思いますけどね。

さぁ!明日はさっさとフィギュア塗りを終わらせるぞぉ〜!!

posted by まび・べじコ at 00:52| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
依頼主「せっかくなので、手のひらも光って唸るようになりませんか?」
Posted by kyozy at 2012年03月27日 20:11
てか、それどこの流派東方さんですかwwそれなら初めからゴッドさん依頼しろよとwwてか発光させるの面倒臭そう・・(;´Д`)
Posted by まび at 2012年03月29日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

