2012年03月29日

今期のアニメ

輪廻のラグランジェの最終話見終わりました〜♪

いあ〜、楽しかったです、色々謎関係は2期に投げっぱなし
でしたけど、まぁその辺は2期に期待するとこだし、個人的には
まどかがお馬鹿で、ランが可愛くて、ムギナミがプニプニなら
その辺はもうどうでも良いと云うかwwwOVAが楽しみですな♪

てな訳で・・

CA3I0798.jpg

今期のアニメはこのラグランジェ、シンフォギアの2作品と
現在貸し出し中で手元には無いモーレツ宇宙海賊のブルーレイを
集めて行こうかと企んでます。

前月まで集めてるDVDがダンボール戦機だけだったのが、
急に4作品になったので、地味に出費が怖いですけどね。

posted by まび・べじコ at 00:47| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;-ω-)シーワールドしかない僻地に聖地巡礼ブームは…こないだろうなー。交通の便が悪いもの、あそこ。
Posted by きのこ at 2012年03月30日 01:40
どっかの記事で見たのですが、ひっそりと机&ノートだけ置いてあるみたいですね・・切ないのぉ・・(;´Д`)
Posted by まび at 2012年04月01日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260840516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

