2012年05月04日

くま〜

んむ、評価が悲惨なことになってるのを理解した上で、購入した
PS3のバイオORCですが、言われてるほどクソゲじゃない気がして
仕方が無いんですけど・・オフだと自爆CPUに切れそうになるけど、
フレと遊ぶ分には気にならないと思うんですよ。

まぁフレ内では今月10日のスターホークでヒャッホイの予定なので、
今更他のフレにも薦められないのが勿体無い、にしても以前と比べると、
フレが自爆覚悟で地雷ゲー踏んでくれなくなったなぁ・・(;´Д`)

暫くはドラキュラとスターホークがメインになりそうな予感。

さてさてGW後半戦初日、お昼過ぎから軽く買い物に行ってきた。

CA3I0844.jpg

余りに売ってない&たまに見掛けても意味不明な値段だったりしたので、
もうお店に行っても探す事すらしなくなった雑誌通販限定のメレ様。
まさかの1400円で売ってるとは・・即行で店員呼んじゃったよww

やはりラヴウォーリアーは最高ですな〜♪

もう一つはペルソナ4の一番くじだと思うんですけど、バラ売りされてた
くま、夏以降に届くフィギュアアーツZEROのガチャピン&ムックの隣に
添え物として飾るんだ〜!っと思って買ったけど、サイズ違うか・・。

まぁ・・単品でも可愛いので、その辺は無問題ですけどね。

posted by まび・べじコ at 02:05| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁべしコを騙す相談をしてくださぃ。
Posted by べじコ at 2012年05月04日 15:04
騙すも何も、君もう頭数入ってるからwwさぁ10日の仕事帰りに宝島寄るのじゃよ。
Posted by まび at 2012年05月05日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

