2012年05月05日

ぴーまん

3人掛かりでもPS3のドラキュラの6面のボスが倒せない・・
そんなこんなで去年のGWと打って変わって今年のGWは自宅にて
引き篭もりがちになって、ゲームしてるかアニメ見ながらプラモを
ダラダラ作るかの、ある意味趣味を堪能しまくってるマビ助です。

で、結局本日も昼飯食べてからダラダラっとプラモ作ってた。

CA3I0846.jpg

みんな大好きピーマンさん、でもSD・・(;´∀`)

以前、マリーダさんのフィギュアの添え物で作る予定だったHGUCの
クシャトリアが予想以上のサイズだったので、先に買ったこちらで妥協。

ピーマンさん出来が良い割りに、塗装に関しては胸や袖等の面倒な箇所には
シールに頼ってるので、個人的にはシールだけは使いたく無い!と思い、
とりあえず部分塗装で頑張ってみました、にしても・・予想通り胸と袖は
マビのスキルでは随分時間が掛かっちゃいました、ほんと面倒でしたね。

そして今日中に完成させちゃう予定でしたが、バインダーのメガ粒子砲塔に
使う黄色のエナメル塗料の手持ちが無かったので、明日以降になりそう。
それに説明書を軽く読み直してみたら下半身に何箇所か塗り忘れもあったので、
GW中に完成させれれば良いかな?と、企んでます。

posted by まび・べじコ at 01:58| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚)ドラキュラもう一人メンバーがいればなぁ( ゚д゚ )チラ
Posted by あるてん at 2012年05月05日 11:08
また騙されるのかっ、べじコまた騙されるのねっ。キラッ☆
Posted by べじコ at 2012年05月05日 17:27
>>てんさん

ハードモードも結構しんどい感じなので、4人と言わず、もう一人くらい欲しいトコですな〜。

>>ベジ氏

キラッ☆禁止wwwてかしっかり木曜日に君の分まで買ってくるから安心しろぃ!





て・か・・騙してないしwwwwww



Posted by まび at 2012年05月08日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268512247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。