2012年05月08日

勢いでつい・・

今年のGWは、なんか色々アレだった・・東京から従兄弟の姉妹がわざわざ
遊びに来た、そしてそれに気付かずに部屋でプラモ作ってる所に乱入され、
一言『お姉ちゃん来て!!ここまんだらけや!!』と大喜びされた・・。

薄暗い狭い部屋で短パン&Tシャツのブーちゃんがプラモをパチパチ・・・
そしてTV画面にはインフィニットストラトスの水着回がたまたま流れてて、
PCモニターの壁紙はセイバーさん・・そして背後にはフィギュアラックと、
もお大喜びで携帯で写真を撮って去ってった・・オワタ・・色々オワタ。

これで年上の従兄弟の威厳は完全に消失したと考えられる・・あぁ・・
きっと家に帰ったらあの仲の良い家族の事だから、あれこれとネタに
されてるんだろうなぁ・・くそぅ・・正月はキッチリとガードせねばな!

もう遅いけど・・(;´Д`)

さて、そんな不毛なGWでしたが土曜日だけは最近遊んでなかったリゼ氏と
大須へ買い物に行ってきたぜぃ!そして探してたブツもサクっと入手。

CA3I0847.jpg

最近ドップリなアニメ『UN−GO(あんご)』のブルーレイの中古品の
第3&4巻をまんだらけで見つけて、値段もかなりお手ごろだったので、
気持ち無理して買っちゃいました、この作品、中古どころか、新品すら
余り見かけないんですよね・・、にしてもこれで無事に劇場版も含めて
全巻揃ったので、良かった×2です。



ただ、今週末の静岡旅行の事を余り考えずに買っちゃったので、月末は
そりゃあもう悲惨な事になりそうです・・これはまた部屋に篭っての
プラモ製作になりそうな予感です・・。

CA3I0848.jpg

そう云えば、天気が悪いのを理由に一向に完成しないピーマンさん、
なんとか下半身の部分塗装が終わったので、後は肩のバインダーの丸い
メガ粒子砲の内側を黄色く塗るだけで終われそうです、なんか楽する為の
部分塗装だったのに、地味に時間掛かってます・・これなら初めから、
しっかりマスキングして全塗装した方が早かったかな?とちと後悔してます。

posted by まび・べじコ at 00:27| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンツ脱いでエロゲやってなくってまだ良かったねぇ(笑)
Posted by べじコ at 2012年05月08日 20:07
これでKinectエロゲなんかやってた日にはもう……(´・ω・`)
Posted by kyozy at 2012年05月08日 21:20
そこは「ここは、まんだらけではない!格調高くオタクのワンダーランドや!と言いたまえ!」と言わなきゃw
って「まんだらけ」って咄嗟に出てくる従妹も、どうなの?って思ったw
Posted by りぜ at 2012年05月08日 23:07
従姉妹…うぅ…身につまされる話ですね
明日は我が身と覚悟しておかないと
Posted by きのこ at 2012年05月09日 00:12
>>べじこ〜

そりゃぁ・・って普段からそんなことばっかしてるみたいなコメントは止してくれるかなww

>>Kyozyさん

いや、だから、エロゲ関係から離れろとww

>>りぜさん

従姉妹らは東京中野に在住の人達なので、普通に子供の頃からブロードウェイには行ってたみたいなんですわ。

>>きのこさん

こわいよ〜、奴らは突然やってくる!あぁ・・思い出すだけで恥ずかしい・・(;´Д`)

Posted by まび at 2012年05月11日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。