2012年05月11日

酷い目にあった・・

AGPのインフィニットストラトスの第二弾のラウラの発売が8月に
決まってホクホクなマビ助です、ちと無理してお布施でセシリアを
買った甲斐が・・・って、B-SIDEさんに取り置いてもらったまま
受け取りに行くの忘れてた・・(;´Д`)

明日の超合金コンバットさん取に行くついでに受け取ってこようw

さて、今日は待ちに待ったPS3のスターホークの発売日!!

CA3I0850.jpg

フレ数人を巻き込んで、ワイワイ盛り上がる予定だったのですが、
2時間ほど遊んで、その大半がロード時間だった気がする・・。

対戦でも同じマップで再戦するとロード画面のまま一向にゲームが
始まらなくて(まわりのフレは遊んでる)まさかフリーズじゃ・・
なんて思いながら2〜3分待っても接続エラーすら表示されないので
PSボタンでクロスバーまで戻る事数回・・心が折れそうになりました。

仕方が無いので始めた4人までフレンドと遊べるサバイバルモードを
難易度ノーマルで遊ぶも、敵が死ぬほど硬い&リスポンキルされまくり
ウェーブ1も乗り切れなかった・・かといって、難易度イージーで
遊ぶには簡単すぎる気も・・そんなこんなでイマイチ遊び切れてない
今日この頃・・。

操作性も悪くないし、乗り物も豊富なので、普通に動かしてる分には
かなり良い感じなのに、それ以外の所で結構損してる気がします。
クランのメンバーごとゲームに参加出来る機能も欲しいトコですね。

残念ながらまだまだドラキュラは現役で遊べそうですな・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:57| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにロード長いですな!!
Posted by 蒼鋼 at 2012年05月11日 01:43
ゲームを起動して長いロード、マッチングして長いロード、乱入するタイミング次第では運が悪いと、またロードと、もう少しなんとかして欲しいよね〜。

でも、サバイバルとかは普通に面白いから始まっちゃえば中々楽しいよね〜。
Posted by まび at 2012年05月14日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269455881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

