2012年05月17日

お買い得でした。

スターホーク面白い!面白いのだが・・無限ロード、切断バグ、
これだけでもなんとかして貰わないと、ゲームに集中できん!!
ファイナルラウンドで切断喰らって経験値がアポン!とか
ほんと萎えるんですよ・・早くアップデートとか来ないかな??

さて、先日近所のラーメン屋行った帰りに近くのブックオフに
久々に立ち寄ったのですが、新しくDVD特価コーナーが有ったので
物色してみたところ、なんとも素敵なブツを見つけたので即買い!

CA3I0858.jpg

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の中古DVD全巻セットで
まさかの3500円!以前他所で見かけた時は1万円前後だったけど、
迷ってる内に売り切れてしまい、かなりガッカリしてたけど、まさか
こんなに安く手に入るなんて・・大好きな作品だけに嬉し過ぎ!!

最近は以前ほど格安全巻セット見かけなくなったので、その内に
バンダイビジュアルの廉価版BOXでも発売するのを買えば良いかな?
なんて思ってたけど、単純に人気が無いのか、版権関係が面倒なのか
一向に発売しないし、廉価版だとブックレット系のオマケが付属
しないので、どうせ買うなら通常版だな〜、なんて思ってた矢先の
出来事だったので、かなり盛り上がっちゃいました(;´∀`)

設定も凝ってるし、メカも素敵、キャラも立っててストーリーは
海賊の宝探しと王道まっしぐらな良い作品だと思うんですけどね〜、
もうちょっと評価されてブルーレイとか発売してくれないかしらん?

いぁ・・それだと今回のDVDが死ぬ・・ぐぬぬ・・。

posted by まび・べじコ at 01:13| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲタっぽくて大丈夫だよ(笑)

DVDと一緒に死ぬが良いさ(笑)
Posted by べじコ at 2012年05月17日 18:50
大丈夫、きっと地震でフィギュアとDVDに潰されて逝きますんでw
Posted by まび at 2012年05月18日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。