2012年05月21日

MSV

今週末はプラモでも作ってノホホンとしてる筈だたのに、気付けば
土曜日は部屋の掃除&B-SIDEさんにたむろして終了、日曜日は
朝から色々アニメを昼寝しながら続けて見て終了・・土曜は兎も角、
日曜日は流石に無駄にしちゃったかな・・と反省中。

さて、毎週のさり気な楽しみになってるガンダムAGE視聴、今日は
ジャブローっぽい所の攻防戦だった訳ですが、なんか量産機祭りな
素敵な話でしたね、え?スパイがどうのって?まぁそちらは・・w

age31.JPG

ここに来て、アデルのバリエーションが登場するとは・・しかも、
素敵なローラーダッシュ機構付きで、思わず唸ってしまいましたw
よく見ると肩の仕様も通常のアデルと違うんですね〜、にしても、
やっぱアデルには、こんな感じの戦車っぽい色が似合いますね〜。

今回の水モビも含めて良い素材が一杯残ってるのに、本放送中での
HGキットはガンダム系と海賊系ばかりなんですよね・・せめて、
ゴメルやウロッゾ、クランシェくらいはキット化して欲しいですな。

posted by まび・べじコ at 00:35| 岐阜 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クランシェのウルフさんカスタム見たかったです(´;ω;`)
Posted by kyozy at 2012年05月21日 21:09
確かにここまで来たら、3世代目の白い機体が見たかったですなぁ〜、まさかほんとに星になっちゃうとは・・(;´Д`)

てか生き残ってたとしても、時間的にキオ編でウルフさんが現役のパイロットってのは、ちと無茶かww
Posted by まび at 2012年05月22日 00:59
土曜日はまびさんとの楽しいひとときを過ごせました♪
毎回よく、あんなに楽しませてくれますよね〜(*^_^*)
、、、ってこんな書き方したら、怪しまれる!?
会話よ、会話!
ガンダムAGEの3世代のプラモもちゃんと仕入れときますね!(出れば)
Posted by プラモ屋のかみさん at 2012年05月23日 12:01
【速報】まびさんが週末はいつもプラモ屋の奥さんとお楽しみらしい。
Posted by kyozy at 2012年05月24日 19:36
>>プラモ屋のかみさん

ちょ〜〜〜〜!!そ〜ゆ〜誤解を招きそうなコメントはwww今度お店に行ったら店長に家の裏に連れてかれて正座で説教とか嫌ですよwwww


>>Kyozyさん

へいへいへい、きょ〜じさんは後で反省会ね、泣いたり笑ったり出来なくなるらしいよ。
Posted by まび at 2012年05月25日 00:39
へぇ〜まびタンそうなんだ。
べっ、べつにアンタなんてきにしてないんだからねっ。
アナタこそ説教だからね、おぼえてなさい。

ゆるさないんだから…。
Posted by べじコ at 2012年05月25日 13:42
>>びじこ

もぉ〜、出禁喰らったらどうすんだwwww
Posted by まび at 2012年05月28日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270805636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

