2012年05月25日

まっしぐら〜

先日PS3で配信されたセガエイジスのモンスターワールドIVが
懐かしくも面白すぎる!!主人公のアーシャも可愛いし、オトモの
ペペログゥも可愛い!それなり〜の難度はあるものの、名作ですよね。

CA3I0861.jpg

何はともあれ、宝箱を開けるときのお尻フリフリは和むわぁ〜。

さて、先日仕事帰りに塗料を買いにビッグカメラに立ち寄ったら、
某玩具店で買い損ねた某バイクが売れ残ってたので、塗料だけ買って、
とっとと帰る予定だったのに、完全に衝動で買ってしまった・・。

CAVJCWSM.jpg

と云っても、実はフィギュアアーツのフォーゼを所持してないので、
最近のお気に入りのコンバットさんで我慢してくださいw
でもこれならペストXさん&朧の組み合わせに太刀打ち出来そうだww

CA3OOJZH.jpg

本来ならパワーダイザーのオマケで付いてきたマシンマッシグラーで
我慢する予定でしたが、比べて貰えばわかると思うのですが、余りにも、
モナカ&チープな出来のバイクだったんですよね・・(;´Д`)

CAOVYCFC.jpg

フォーゼ入手まで、フィグマのZEROセイバーさんでも乗せようかと
企んでたのですが、セイバーさん、足がm・・サイズが合わなくて、
急遽コンバットさんが抜擢されたという訳です。

CA1Q6TTG.jpg

サイズが若干異なるので、ノズルがカッチリと土台に固定出来ませんが、
パワーダイザーのカタパルトに打ち上げ状態で飾る事も可能でした。

そんなこんなでかなり出来の良いマッシグラーですが、これをしっかりと
飾る為にもさっさとフォーゼ買ってこなくちゃなぁ・・でも今のままだと
何故か注文してしまったナデシコの方が先に我が家に到着してしまいそうw

posted by まび・べじコ at 00:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。