2012年05月27日

感謝×∞

先ウラシマンブルーレイ化に引き続き、キャッ党忍伝てやんでえまで
8月にDVDBOX化が決まって、ニヤニヤが止まらない今日この頃です。
でも・・年末まで結構な散財になるので、しっかりと蓄えとかないと、
大変な事になりそう・・散々発売延期になってるスパロボOGの限定版が、
この辺りと見事にバッティングしない事を祈るばかりです。

さて、先日の5月26日はマビ助30云歳の誕生日で御座いました。
もう数年で40歳かぁ・・きっと40なっても何も変わらないのだろうなぁ。

CA3I0872.jpg

と云う訳で、この2日間に友人達に色々いただいちゃいました。

発売したばかりのPS3版ドラゴンズドグマ、何故か以前より強〜く
欲してた陶器の蚊取り豚、初音ミクのサクマドロップ、ラグランジェの
ウォクス等のロボットデザイン本と、欲しかった物体ばかりで嬉し過ぎ!

貰ってばかりではなんなので、お返しもしっかり考えとかなくちゃな〜。

posted by まび・べじコ at 02:57| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだで、君もミクっこじゃん(笑)
Posted by べじコ at 2012年05月27日 18:19
君ほどでは無いと自覚しておりますw
Posted by まび at 2012年05月28日 01:01
誕生日おめでとうございます!
3●過ぎるとありがたいのかどうか・・(´・ω・`)ショボーン

てやんでぇ、懐かしいっすねぇ
良く見てた記憶が。内容忘れちゃったけど。
なんかカッコ良く変身してた気がする(汗

ドグマ面白いっすか?
気にはなってるけど、買わず仕舞い。
モンハンみたいに遊べれば良かったんすけどね〜
Posted by たむぞう at 2012年05月29日 09:39
>>たむぞうさん

ありがと〜〜〜♪

でっすよね〜、30過ぎると10〜20代の誕生日と違って、ただ過ぎてくだけと言うかなんと言うか・・(;´∀`)

てやんでぇは、良い歳して、あ〜ゆ〜可愛い物体に弱いので、絶賛小躍り中ですw

ドグマ確かに面白いけど、操作性や各職業の差別化など中々良いので、普通にモンハンの様なMORPGとして遊びたかったのが本音ですね。

Posted by まび at 2012年05月30日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

