2012年05月30日

大量処分&色々入手。

さて、部屋のDVDやブルーレイの棚の許容量が明らかにオーバー気味に
なってきたので、DVDで持ってるのに、ブルーレイBOX買っちゃった作品や
集めながらも途中で断念した作品のDVDなどを早い時間に帰宅できたので、
まとめて売りに行ってきた。

流石に結構な数を持ち込んだので、狭い店舗で2時間近く待たされた・・
やはり、こ〜ゆ〜事は休みの暇な時間を使ってやんなきゃ時間が損ですな。

CA3I0875.jpg

と云うわけで、一部レアなのも混じってた様で中々の金額で処分できたので
一部を夏のワンフェスのうーぱくん量産資金に回して、早速欲しかった物を
中古で買い漁ってきた。

今更の化物語です・・1000円見放題のバンダイチャンネルでダラダラと
見てたのですが、どうも繰り返し見ても飽きが来なかったので、折角なので、
綺麗な画面で見ようと少し前から気になってたのですが、お値段が・・・
とか思ってる矢先、無駄に中古が安いお店見つけちゃったんですよね。

世間で流行ってる時は、『へっ!そんなあざといアニメ、俺は見ないぜぃ!』
とか言ってたのに、忘れた頃に何気に見たら地味に面白かったと、いつもの
パターンです・・完全乗り遅れた弊害で、目ぼしい化物語の立体物とかは
値が張りすぎて、なんにも買えないんですよね・・ホントしまった・・。

posted by まび・べじコ at 00:58| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
造ればいいぢゃない?

新しい事にチャレンジしようZE(笑)
Posted by べじコ at 2012年05月30日 13:06
もしかして仕事終わった後に、あそこまで来たのかい?
ご苦労様です^^;メールでもくれれば暇つぶし付き合ってやったのにw
Posted by りぜ at 2012年05月30日 20:44
>>べじこ

毎年WFのあの出来のフィギュアでも、ぜぇぜぇ言ってるのに・・無理無理、てかそんな面倒なのやじゃw

>>りぜさん

ふっと、思い立って出発してしまったよw
査定の時間がイマイチ把握出来なかったから、呼びつけた瞬間に査定終わったら・・なんて考えてたら2時間経過してますたw

にしてもあの店なんでも安いのぉ。
Posted by まび at 2012年06月01日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

