2012年06月21日

開戦前夜

生意気にも、うーぱくんを業者抜きしてみるべく、ある会社に見積もりを
出してみた、まぁ一体いくら位の料金なのか検討も付かないので、とりあえず
見積もりだけお願いしてみた訳ですが、一体いくらになるのやら・・。

さて、明日は待ちに待った箱丸キネクトゲー『重鉄騎』の発売日ですね。

CA340079.JPG

前作、前々作ではドップリはまってしまい、わざわざコックピットを大人の
財力で作ってしまったわけですが、今作ではキネクト専用ゲーとの事で、
前作の所持してるだけで幸せな気分になれる専用コントローラーは必要なく、
パイロットに必要とされるのは、上部ハッチを開けるために立ち⇔座りが
容易に出来る椅子と箱丸のコントローラーのみ!!て事で用意したのが・・・

CA3I0901.jpg

以前のと比べちゃうとロマンの欠片も無いコックピットですよね・・(;´Д`)
流石にこのご時世にアレをもう一回出せ!とカプンコ様に申し上げるのは、
気の毒すぎるのですが、これ!これは余りにも寂しすぎです。

てな訳で開戦に向けて準備万端なマビ助ですが、相手はキネクト専用ゲーム、
あまり過度の期待をすると恐ろしい目に会いそうで今からドッキドキですww
明日は仕事をちゃっちゃと終わらせて帰ってこよ〜♪♪

posted by まび・べじコ at 01:13| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 X箱編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276273994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

