2012年11月06日

でぶー

なにやら知らぬ間にヘイロー4発売週になってました。
尼見たら通常版が1万近くなってて、何が起こったのかと焦ったけど、
特典のDLコンテンツが3つ付いたのが、その値段で普通の通常版は
思いっきり5千円代でした・・ですよね〜。

さて、切っ掛けでもなければ、スマホなんて必要ないよね〜と言ってた
マビ助ですが、中々好みの形のが発売したので早速機種変してきた。

CA3I1105.jpg

てなワケで今更ながらひっそりとスマホデブー♪

と云っても・・・購入して数分後にいきなりフリーズして焦ってみたり、
とにかく使い方が訳分らずに、液晶をモニモニしながら唸ってます。

なんか今週はPSPgoちゃんがビータちゃんになり、携帯電話を突然
スマホに変えてみたりで、随分贅沢をしてしまった感が強くて、地味に
罪悪感ぽいものが・・にしても、尼で注文したビータのメモリーが
一向に届かない訳ですが・・もう体験版だけDLするの飽きたお!!

posted by まび・べじコ at 00:42| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
擦るのが一つから、三つになって大変ですのw

てか聞いた話によると、べじコが変えようと思ってたのらしいw
Posted by べじコ at 2012年11月06日 12:43
先回りして買ったったねww
Posted by まび at 2012年11月06日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。